■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2012年07月30日

夏服ユッキー色仕掛けの術

お久しぶりです!
DOGDAYS'ももう4話終わり、相変わらずユッキーのおっぱいに釘付けな日々ですw
そんなわけで久々のユッキーは2期の夏服!

おっぱい絵なので18歳未満は観覧注意!
yuki_s.jpg

2期になってさらにおっぱいの無防備さが上がった気がしますw
EDのたゆゆん具合も素晴らしいですし、4話は素晴らしいシーンの宝庫でした!
色々語りたいですが、放送日時に差があるのでネタバレしないように!

2期はナナミ・ベッキーが加わりましたが、
個人的にはクー様が最高に素晴らしく可愛いですw
放送前はもっとツンツンしてそうだと思ったんですが、意外にもしっかり者で可愛いですw
そのうち描きたい!

そしてエクレも可愛い、4話可愛い!
3話のエクストリームキャッチもドラマBOX3でこっそり練習していたところが描かれてますが、
それを知ってるとニヤニヤ出来ますw
2期になってからだいぶ出番が少なくなっちゃうかと思いましたが4話は大満足!
今後もシンクとのやり取り期待です!

5話はガレット陣営の話みたいなのでまた楽しみ!
ドラマCDネタもちょいちょい入ってるので、ガレットでも色々語られると良いな!


そして、ご報告遅れましたが、
夏コミスペースいただけております!

C82 3日目 東コ - 30 b「 Marvelous Grace 」 です!

DOGDAYSキャラのフルカラーおっぱいイラスト本になります!
ユッキー&エクレが多めで、全体的に描いてますんでご期待ください!
詳細はまたご報告します!!


posted by 立羽 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2012年06月21日

eufonie新作「恋剣乙女」公開!

お久しぶりの更新になってしまいましたが、ここで大発表です!

製作を進めておりました、eufonie新作公開されました!!

「恋剣乙女」

eufonie公式HP
banner_2.jpg


原画として参加させていただいております。
長谷川藍先生脚本に、植田リョウ先生監修による美麗な塗りです!
HPもすごいカッコいい出来になってますので、是非ご覧ください!

もっと詳しい情報は21日発売のテックジャイアンさんとPUSH!!さんに掲載されてます!
興味ある方はチェックしてみてください〜。

力入れて製作中ですので、ご期待くださいませ!
 
 
posted by 立羽 at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年04月28日

comic1★6に参加しますー

本当にお久しぶりのブログ更新です・・・、すいません・・・!

早速ですが本題。
直前の告知になってしまいましたが、
タイトルの通り、4月30日のcomic1★6に参加致します!

スペースですが、 【 つ31b Marvelous Grace 】 です!

で、出し物なのですが・・・、申し訳ないのですが新刊はありません。
どうしても現状で出せるスケジュールの確保は出来ませんでした。
ですので、今回は冬コミ既刊のWORKING本をもって行きます。
価格は1冊500円です。
もし買い逃した方いらっしゃいましたら是非〜。

それと、時間も少ないのですが狐っ娘のペーパー作って行きたいところです。
今回はまったりモードでスペースにいると思いますので、
スケブなんかも出来るだけ描けるようにしますね。

という感じで、4月30日は宜しくお願いいたします!
posted by 立羽 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年01月06日

狐巫女おっぱい抱き枕!

新年早々のお仕事告知です〜。
題名の通り、狐巫女のおっぱい抱き枕を描かせて頂きました!

おっぱいあるので、未成年さんは観覧注意!
foxoppai_s.jpg

おっぱい抱き枕とあるように、おっぱいありますw
おっぱいが膨らんでいるんですよ!
ご依頼時からおっぱいをつけるお話聞いていましたので、
今回の狐っ娘さまはおっぱいさんですw
おっぱい好きな方、是非おっぱいを手に入れてみてはどうでしょうかw

ドリームランド様の公式ページの方におっぱいの写真などありますので、是非チェックください!
おっぱいのふくらみが無いバージョンも販売されます。
詳細はバナーから!

紹介ページ →

予約締切が1月26日午前10時とのことですので、気になった方は是非ご予約ください!

posted by 立羽 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年01月01日

C81ありがとうございました〜!!

あけましておめでとうございます!
そして、C81お疲れ様でした&ありがとうございました!!

すっかり体力も消耗し、家に帰ったらスッと眠りに・・・
気づいたら年が明けてました・・・w

当日は始発で出たのですが、睡眠時間も3-4時間とあまり十分ではなく、
朝ごはんも食べれぬままと失敗でした・・・w
そのままお昼ご飯も食べないままで、
午後ご挨拶頂いた方にはちゃんと対応できたか・・・。
次回はしっかり体調整えた状態で臨みたいと思います。

年が明けて、両手が筋肉痛ですね・・・w
スケブは今回お請けできるタイミングでいらっしゃった方には描かせていただいたのですが、
ザクザク描いたものだったので申し訳ない出来ですね・・・。
ただ、スペースでは描く場所もなかったので、
外に出て一気に描いては戻って新たにお請けしての往復でした。
出来る限りお請けしたのですが、
対応できなかった方々すいません・・・。

C81は夏の即完売の教訓を生かしてしっかり数を用意しましたので、
行き渡ったようでよかったです〜。
今回コミケに来られなかった方は、
メロンブックス様に委託しておりますので、よろしければ是非!
通販も始まっております。 → メロンブックス通販


今後のイベントですが、もしかしたらCOMIC1申し込むかもしれません。
またその辺はブログやらツイッターやらでご報告させていただきますね。
夏コミは申し込む予定なので、夏も喜んでいただける本になるよう精進します!

2012年は私にとっても飛躍したい年だと思ってますし、
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
posted by 立羽 at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月30日

C81よろしくお願いします!

もう明日がコミケ3日目、私にとっては本番ですね・・・!
結構緊張してきておりますが、ちゃんと寒さ対策して頑張ります!

もう直前になりますが、新刊の「 LOVE&ONEONE!! 」サンプルです!
C81hyoushi.jpg

C81_sample.jpg

ぽぷらと伊波さんメインのらぶらぶH漫画風なフルカラー20P本になります。
おっぱいには力入れてますw
成年向けになりますのでご注意くださいませ。

配布スペースは「 12月31日 3日目東テ−37a 」 Marvelous Grace twitcmap
価格は500円です。

夏は途中から数が足りずに購入数に制限を入れさせていただきましたが、
今回は夏よりは数しっかり持ってもっていきますので、制限なしです。
スケブに関してですが、完売後に余裕があったらでお願い致します。


明日も朝は寒いと思いますので、ご来場される方は寒さ対策お忘れなく!
私も寝るまで準備して、しっかりした体調で臨みます!

当日、スペースの方でお待ちしておりますので、
是非是非よろしくお願いします!
posted by 立羽 at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2011年12月27日

C81サーパラさんブース

コミケ関連のお仕事ですが、
サーファーズパラダイス様で販売されますグッズに色々描かせていただいてます!


まずは、「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜

sanae_i.jpg
早苗さん描かせていただいております!
一番前にドンと構えた早苗さんですねw
3周年記念BOXが販売されますので、記念に・・・!

続いて、
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「幽香/四季映姫」 -カードケース付限定版-
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「永琳/輝夜」 -【永琳】カードケース付限定版-
yuuka.jpgeirin.jpg
風見幽香と八意永琳のイラストに使用いただいております!

そして、
波天宮タペストリー「レミリア・スカーレット」
Remilia.jpg
レミリアもタペストリーにしていただきました!
集めていらっしゃる方も是非!

そしてそして、
コレクションボックス Vol.23 『鈴仙・優曇華院・イナバ』 Vol.24『霊烏路空』セット
udonge.jpg
うどんげのコレクションボックス!
スリーブを使っている方や、カードの収納箱足りてない方等是非〜。

そしてそしてそして、
波天宮キーボード「パチュリー・ノーレッジ」
Patchouli.jpg
パチュリーのキーボード!
恥ずかしいところを押してあげてくださいw

そして最後に、
波天宮 2012年 A2カレンダー
daichan.jpg
9月にレミリアが使われております〜。
ランダムで配られるポスターに、大妖精ありますので、是非是非!


と、中々たくさんありますので、
気になるものがある方は是非お立ち寄りくださいませ〜
posted by 立羽 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報