■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年04月27日

COMIC1☆7 参加します!

ずいぶんお久しぶりな更新ですが、生きてます!

そして直前ですが明日はCOMIC1☆7ですね。
ですが…新刊は申し訳ないですがございません…。
ここのところ日にち単位で締めの作業が詰まってまして、という言い訳になりますね…。

ですので、ペーパー作れれば持っていきますので、興味ある方はお立ち寄りください!
今年もユキカゼペーパーかなと思いますー。
スペースの方には冬コミのDOGDAYS本の「clear pink」持っていきます。
興味ある方で手に取られてなかった方は是非!

新刊がない分時間はあるので、サインとかは出来ると思います。
スケブはどうなるかわからないのですが、基本落ち着いてから余裕があればでお願いします。


posted by 立羽 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月29日

冬コミ情報続報&まとめ!

C83冬コミ情報と、ゲストなんかもまとめです!


今回の新刊ですが、
DOGDAYSフルカラーおっぱいイラスト本「clear pinkです!

c83hyoushi_s.jpg

サンプル おっぱい絵なので、18歳未満の方はクリック禁止!
nanami_s.jpg bekky_s.jpg

ユキカゼやエクレのいつもの面々に、
ガレット&パスティヤージュのキャラも多く描きました!

B5フルカラー20P、1冊500円、成年向けです。

配置スペースは3日目セ−17a「Marvelous Grace」です!
↑スペースクリックでtwitcmapの方で配置をご確認頂けます。

この表紙と同じポスターが目印ですので、是非お立ち寄りください!


当日ですが、スケッチブックの方は以前と違って難しくなってしまいましたので、
残念ではありますがご了承いただければと思います。
サインに関しましては問題ありませんが、夏コミではちょっと列ができてしまいましたので、
スペースのほうが空いてからいらしていただければ助かります!



そしてゲスト等!
今回は本当にお久しぶりに、みゅう☆さんのところで描かせて頂きました。
黎明期の東方ジャンルを知ってる方は以前私が参加していたのを持っている人いるかな?

touhoukoyomi_2013_bn.png

素敵な方々参加している東方カレンダー!
私は10月うどんげ描かせていただきましたよ!
udon_s.jpg

配布スペースは、2日目、日曜日東6ホールセ19a『葉庭の出店』さんに委託されます!
2日目参加される方は是非お立ち寄りください!



続きまして、いつも参加させていただいております、
サーファーズパラダイス様の「東方雅華乱舞」〜2013年冬の章〜

今回はアリス・マーガトロイド&古明地さとりのイラストで参加させていただいております!

alice_s.jpgsatori_s.jpg

今回コミケには出展されないということで、秋葉原のショップの方でお買い求め頂けます!

「東方雅華乱舞」〜2013年冬の章〜 の他に、
波天宮 タペストリー「比那名居天子」
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「フランドール・スカーレット」 リバイバル版
波天宮 携帯ストラップ&クリーナー台紙付きセット 「パチュリー・ノーレッジ」
東方スタイリッシュバックパック - パチュリーVer. -
波天宮 マウス「パチュリー・ノーレッジ」

等など、多数イラスト参加させていただいておりますので、
秋葉原に行く方は是非お立ち寄りくださいませ!
通販で購入できるものもあるので、オンラインショップもご覧くださいませ!



追加があればこの記事を更新していきます!
posted by 立羽 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月26日

冬コミC83情報など!

またまたお久しぶりのブログ更新です…!
ツイッターメインになってますね…。

まずは先日、原画を担当させていただいておりました「恋剣乙女」発売しました!
初のピン原画ということで、いろんな苦労がありましたが、
終わってみると感慨深いですね。
すでに手にとって頂いた方々ありがとうございます!
今回の経験をまたこれからのお仕事にも生かしていきたいと思います。


そして次に冬コミ情報です!
もう1週間に迫った冬コミですが、無事スペースいただけております!
3日目セ−17a「Marvelous Grace」
になります。

表紙の18禁版ですが、ユッキーさん!
おっぱい絵なので18歳未満は観覧注意!

yukisamu.jpg

今回もDOGDAYSの18禁フルカラーおっぱいイラスト本になります!
B5サイズ20P、配布価格は500円になります。
部数制限はありません。

またまたサンプルなど追加しますのでお待ちください!

posted by 立羽 at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年08月16日

C83お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

タイトルにもありますが、夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
挨拶に来てくれた方もありがとうございました!

おかげさまで新刊は12時半前に完売できました!
昨年の夏コミは1時間完売やっちゃったので、
それよりはだいぶ数は増やして臨んだのですが、それでもハイペースで手に取っていただけた結果ですね。
ユッキー表紙でしたが、狐っ娘の魅力が徐々に浸透してるからでしょうか?w
今後も狐っ娘本出して行きたいところですね!

実はその後が中々大変でしたね…w
完売直後サイン列が20人一気にできちゃって、一人一人対応していたので全然追いつかない状況でした。
完全に想定外でした…。
スケブはまずもって無理で、サインと挨拶に来てくださる方の対応で3時までほぼノンストップ。
残念ですが、今後はスケブはあらかじめ不可能とお伝えしなきゃいけない状況ですね。


配置的には角のお誕生日席でしたので、壁の方の列と通路が中々狭かったんですよね。
そこに列できたので大混雑が度々起こりました…。
次はもうちょっと対応しやすい配置を祈ります…!


今回早々に完売してしまい間に合わなかった方々すいません。
早速メロンブックス様に新刊委託させていただきましたので、
当日参加できなかった方や間に合わなかった方、是非手に取っていただければと思います!

メロンブックス様特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054328_mgrace_exoticf.php
 

次回イベントは冬コミ予定していますので、
あとは受かる事を祈り、今は目の前を精一杯取り組んで行こうと思います!!
posted by 立羽 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月11日

C82宜しくお願いします!!

さて、明日に迫ったコミケ3日目です!
準備しつつ緊張もしつつ、DOGDAYS'6話も楽しみにしつつな私ですw

明日のコミケですが、新刊「Exotic floral」になります!

C82hyoushi_ts.jpg

こちらが表1トリミング版ですね。
ポスターもこのユッキーがありますので、目印に来てくださいませ!

再度になりますが、価格は一冊500円
部数制限はございません。

内容はおっぱい絵メインの「成年向け」です!
ユキカゼ、エクレ、レオ閣下、クー様イラスト収録してます。
おっぱい好きな方、どうぞご覧くださいませ!

配布スペースは、8月12日(日)3日目 東コ-30b「Marvelous Grace」です!
場所はこちらです! → http://twitcmap.jp/?id=0082-3-KOk-30-b


先ほど1枚サンプル追加しました!おっぱい絵なので観覧注意!




スケブに関してですが、開始直後や混雑時はご遠慮いただけますと助かります。
お昼を過ぎての時間が出来たタイミングで可能でしたらお請けしますが、
昨年の夏は暑さでやられて熱中症になり・・・、
頭痛ひどい中だったので今回は様子見のち可能でしたらでお願い致します。

サインに関しては相当な混雑でもない限りは対応できると思うので、
お声をかけていただければと思います。



それからゲストですが、I.S.Wの柊さんの所で1枚描かせていただいております!
私は白狐っ娘描かせていただきました。
美しくデザインいただきましたよ!
他の面々も素晴らしい方々ばかりですので、興味ある方は是非足を運ばれてはと思います!
shirofo.jpg




明日は雨ではなくなったようですが、晴れ間も見えそうで暑さも厳しそうですので、
参加する皆様も体調管理と暑さ対策水分補給はしっかりしましょう!

ではでは、コミケでお会いしましょう!

明日1日どうぞ宜しくお願い致します!

 
posted by 立羽 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2012年08月06日

C82おっぱいイラスト本「Exotic floral」

C82夏コミ新刊「Exotic floral」の表紙公開しました!
DOGDAYSのフルカラーおっぱいイラスト本になります!

C82hyoushi_s.jpg


内容はおっぱい絵メインですので「成年向け」です!
ユキカゼ、エクレメインで、あとはレオ閣下とクー様ですね。
おっぱいのセクシーさを目指しましたw

配布スペースは、8月12日(日)3日目 東コ-30b「Marvelous Grace」です!
場所はこちらです! → http://twitcmap.jp/?id=0082-3-KOk-30-b

価格は一冊500円ですね。
夏コミ当日はこのユッキーのポスターがあるので、目印にしてくださいませ〜!
posted by 立羽 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2012年07月30日

夏服ユッキー色仕掛けの術

お久しぶりです!
DOGDAYS'ももう4話終わり、相変わらずユッキーのおっぱいに釘付けな日々ですw
そんなわけで久々のユッキーは2期の夏服!

おっぱい絵なので18歳未満は観覧注意!
yuki_s.jpg

2期になってさらにおっぱいの無防備さが上がった気がしますw
EDのたゆゆん具合も素晴らしいですし、4話は素晴らしいシーンの宝庫でした!
色々語りたいですが、放送日時に差があるのでネタバレしないように!

2期はナナミ・ベッキーが加わりましたが、
個人的にはクー様が最高に素晴らしく可愛いですw
放送前はもっとツンツンしてそうだと思ったんですが、意外にもしっかり者で可愛いですw
そのうち描きたい!

そしてエクレも可愛い、4話可愛い!
3話のエクストリームキャッチもドラマBOX3でこっそり練習していたところが描かれてますが、
それを知ってるとニヤニヤ出来ますw
2期になってからだいぶ出番が少なくなっちゃうかと思いましたが4話は大満足!
今後もシンクとのやり取り期待です!

5話はガレット陣営の話みたいなのでまた楽しみ!
ドラマCDネタもちょいちょい入ってるので、ガレットでも色々語られると良いな!


そして、ご報告遅れましたが、
夏コミスペースいただけております!

C82 3日目 東コ - 30 b「 Marvelous Grace 」 です!

DOGDAYSキャラのフルカラーおっぱいイラスト本になります!
ユッキー&エクレが多めで、全体的に描いてますんでご期待ください!
詳細はまたご報告します!!


posted by 立羽 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト