■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年12月26日

C85新刊情報!

コミケも目前ですが、新刊入稿完了しました!

今回の新刊『HEROIC ARMOR』です!

C85_tateha_heroicarmor_hyoushi.jpg

いつものようにフルカラーのおっぱいイラスト本ですね。
今回はMH4の発掘キリン装備やジンオウ装備、
ガンダムBFの肉まんアイラ、DOGDAYSのユッキー達のおっぱいイラストがメインですよ!
B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円です!

サンプル3枚目アイラさん追加!
R-18おっぱい絵なので観覧注意!
jinopai_s.jpg kln_s.jpg nikumanaira_s.jpg

スペースは、『 3日目 東C-11a 』です!

配置のtwitcmapはこちら!


スケブですが大きなイベントでは時間が作れないため、申し訳ございませんがご遠慮ください。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。


皆様体調には気をつけて、寒くない準備してきてくださいね。
それでは、C85冬コミ3日目、どうぞ宜しくお願い致します!
 

posted by 立羽 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年12月15日

冬コミC85情報!!

だいぶお久しぶりです、立羽です!
twitterばっかりな感じでこちらで報告出来てませんでしたが…、

冬コミC85受かっております!!

スペースは、『 3日目 東C-11a 』です!

配置のtwitcmapはこちら!

配置のウェブカタログはこちら!

またおっぱいフルカラー本になると思いますので、続報をお待ちくださいませ!
内容は狐っ娘、そしてDOGDAYSもあるかも&モンハン4関連も描きたいですね!


ここからはお仕事情報!


原画担当しております、eufonie『恋剣乙女〜再燃〜』ティザーサイトが公開中です!
もう少しで本公開ですので、ご期待ください!!

早期予約キャンペーンももうすぐ始まりますので、良ければ是非おっぱい色紙手に入れてくださいませ!




K-BOOKS様の年末年始スペシャルイベントに1枚描かせて頂いております。
購入特典のデスクマットですので、年末年始の買い物によろしくです!
kbooks.jpg





美少女文庫様の「メイド三姉妹 忠誠のケルベロス」の挿絵担当させて頂きました。




SAGA PLANETS様のカルマルカサークルに1枚ゲストイラストを描かせて頂きました。
朝比奈晴を描かせていただきました。
sagap.jpg




サーファーズパラダイス様の「東方雅華乱舞」に1枚描かせて頂いております。
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ「射命丸文 其の弐」
その他グッズ色々ありますのでご覧くださいませ。
shame.jpg

2013年08月10日

C84夏コミ直前情報まとめ!!

もう明日が本番、日曜日、参加日です!!
サンプルなどまとめた記事になります!

まずスペースは2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Graceです!

場所はこちら!


新刊は『Gin clear essence』になります。
フルカラーおっぱいメインのイラスト本になります!
B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円です!

C84hyoushis.jpg

表紙絵のおっぱい差分!未成年は観覧注意!
01s.jpg


DOGDAYSのユキカゼ達とオリジナルの狐っ娘がメインで、
みんなおっぱいだらけのおっぱい本です!

こちらがサンプル!
おっぱい絵なので観覧注意!
yukikaze04s.jpgC84_03s.jpg

ecrs.jpg

エクレもサンプル追加しましたよ!


ゲスト情報!!

今回みかげさんのユキカゼ本に1枚イラスト描かせていただいております!
サンプルの方も公開されていますので、是非お立ち寄りくださいませ!

yukigesuto.jpg

pixivのコーナーはこちらです!



ゲスト情報2!!

柊椋さんのけもみみ本『KEMOMIMI』に1枚狐っ娘描かせて頂きました!
素敵にデザイン頂いたので、是非ご覧になってくださいませ!
cut.jpg



スケブですが、今回は大きなイベントですので余裕が作れないため、
申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。

本日同様猛暑が予想されますので、十分な対策を取ってくださいね。

ではでは、明日は会場でお会いしましょう、宜しくお願い致します!!
posted by 立羽 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

夏コミ新刊からサンプル2メイド狐っ娘さん

日付変わってもう明日がコミケ本番…!!
そんな直前ですが新刊から1枚サンプル追加です!

おっぱいお尻イラストなので観覧注意で!
C84_03s.jpg

オリジナルのメイド狐っ娘さんです!
おしりふりふりでおねだりしてる絵になりましたw
今回の本はオリジナルの狐っ娘も多めですね!


新刊情報はこちら!

pixivにもアップしてますよー
posted by 立羽 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年08月08日

夏コミ新刊からサンプルユッキー!

さてさて夏コミも目前ですが、新刊から1枚サンプルです!

まずは勇者服のユキカゼ!
おっぱい絵なので観覧注意で!

yukikaze04s.jpg


本編11話で中身入れ替わる話ありましたけど、
今回はユッキーがシンク服コスプレという感じですw
妄想で出ていたワンカットが中々いいものだったので、勇者服着せてみたかったんですよね!
おっぱい本なので、おっぱい丸出しにしてもらってますけどw

本の詳細などは5日の記事を見てくださいね!




posted by 立羽 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年08月06日

夏コミ新刊!

さてさて、もう一週間を切ってますが、夏コミ新刊情報です!

まずは、新刊表紙!
タイトルは『Gin clear essence』です。
今回はピンク狐っ娘になりました!!

C84hyoushis.jpg


そして表紙絵のおっぱい差分!
未成年の方は観覧注意!
01s.jpg


スペースは『2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Grace』です!
フルカラーのおっぱいメインイラスト本になります。
DOGDAYSのユキカゼ達とオリジナルの狐っ娘がメインで、
みんなおっぱいだらけのおっぱい本です!

B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円予定してますー。


サンプルも近々アップするので少々お待ちを!

posted by 立羽 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2013年07月29日

夏コミ受かってますよ!

またまたブログの方ではお久しぶりになってますね…。
ツイッターはちょいちょいつぶやいているので、そちらも見てみてくださいね。

そしてタイトルにあるように、夏コミC84はスペース頂けてます!
スペースは『 2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Grace 』です!!

twitcmapではこちらですね


新刊は現在作ってる真っ最中ですが、狐っ娘メインDOGDAYSのユキカゼとかも入ってる、
フルカラーおっぱい本です!
いつも通りですねw
今回も好きにおっぱいたくさん描いてますよ!
近々サンプルアップするので、それまでもう少々お待ちくださいませ!

 
posted by 立羽 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記