■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2014年09月24日

みみけっと31情報!

コミケから早一月ちょっとですが、
9月28日の「みみけっと31」に参加します!
スペースは「あ14」Marvelous Grace です。

初参加のみみけっとですが、今回はフルカラーイラスト本は間に合わず…。
ですが!何もないわけではなく、モノクロラフイラスト折り本を作成して持っていきます!

FGS15.jpg

FGS15_s1.jpg FGS15_s2.jpg

新刊は「FOX GIRL SUPPLY 1.5」になります!
狐っ娘本としてほんとはフルカラーの2を出そうと思っていたのですが、
今回はそれをつなぐ準備号という形になります。
いつものように狐っ娘のラフイラストを詰め込んだ折り本です。
おっぱいイラストもあれば通常のイラストもいつもより多めのラフ本ですね。
B5サイズ12P、100円です。

委託に関してですが、今回はモノクロラフ折り本ということで予定はありません。
収録したイラストのいくつかは今後カラーイラストに仕上げていきたいと思いますので、
ラフイラスト本に興味ある方はお立ち寄り頂ければと思います。

当日はいつものようにスケブはご遠慮ください。
サインに関しては手が空いているタイミングでしたら可能ですので、
タイミングを見つけて声をかけて頂ければと思います。

それでは、初のみみけっと、明日はどうぞよろしくお願いします!
posted by 立羽 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年08月13日

C86情報!

お久しぶりです!
もう直前ですが、夏コミC86情報です!
今回もフルカラーおっぱいイラスト本作っております!
C86_hyoushi_l.jpg

新刊はゴッドイーター2多め、
狐っ娘やDOGDAYSユッキー&エクレ、ガンダムBFのアイラなど、
いつものようにおっぱいイラストを詰め込んだフルカラーイラスト本になります!
フルカラーB5サイズ 20P 500円です!
配置は、3日目東コ-46b Marvelous Grace 

サンプル1アリサ、サンプル2ナナ、サンプル3アイラ追加しました!
おっぱい絵なので、未成年の方は観覧注意!

arisa.jpg C86_nana_s.jpg C86_aira_s.jpg

それと、comic★1既刊の「Fox Girl Supply」も持っていきます。
現在店舗委託も完売状態ですので、欲しい方がいらっしゃいましたらこの機会にどうぞ!
c1_hyoushi_.jpg

スケブですが大きなイベントでは時間が作れないため、申し訳ございませんがご遠慮ください。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。

予報は変わり、やはり暑いようですので暑さ対策を忘れずに体調に気をつけていらしてくださいませ!
当日スペースでお待ちしております、よろしくお願いいたします!
 
posted by 立羽 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年06月20日

お仕事情報:抱き枕とジークレー

お久しぶりです、立羽です!
今回はお仕事情報です!

どきどき堂様の「にゃんこメイド抱き枕カバー」描かせて頂きました!

おっぱい絵なので未成年は観覧注意!

nyanko.jpg


元ドリームランドで活動されてました企業様ですので、
前回の狐っ娘抱き枕同様『おっぱい付き』抱き枕です!! 

すでに予約始まっております!
詳細は公式ブログの方をご覧くださいませ!


001.jpg







続いて、K-BOOKS様のプレミアムジークレーシリーズの第47弾に登場させて頂きます!


kbooks.jpg

先日サインとナンバーを入れてきましたが、超美麗な発色素晴らしい印刷です!
6月20日から予約開始ですので、気になる方は公式HPの方を御覧ください!

1枚だけ、秋葉原本館と秋葉原新館のラジオ会館への移転を記念して、
7月20日のラジオ会館オープンの日に秋葉原新館にて販売になります。
そちらの方も是非宜しくお願い致します!
posted by 立羽 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年04月27日

COMIC1☆8参加します!!

冬コミぶりでお久しぶりです…!
ツイッターの方もだいぶつぶやけてないくらいに余裕ありませんでしたが、
5月からはだいぶリズム取り戻していけるかな、と。


さて、もう直前。
4月29日のCOMIC1☆8、参加します!!

スペースは「て29b Marvelous Grace」です!

3度めのCOMIC1ですが、初新刊出せます…w
いつもは本落ちておりましたが、今回は印刷所様に大変助けていただきまして、
なんとか出せることになりました!!


新刊は狐っ娘おっぱいイラスト本「Fox Girl Supply」です!

c1_hyoushi_.jpg

サンプル おっぱい絵なので成年向けです!
comic1_s1s.jpg comic1_s2s.jpg



狐っ娘成分を補給したい方、
おっぱい成分も補給したい方、是非足を運んで頂ければと!
いつものようにフルカラーのおっぱいイラスト本です。
1冊500円です。

いつものコミケよりはだいぶ持ち込み数は抑えておりますので、
希望の方はそれなりに早めにお願いします〜。
(初めてのCOMIC1新刊なので数がわかってないのです…)


今回は新刊ございますので、スケブの方はご遠慮頂けますと助かります。
サインでしたら混雑してないタイミングでは可能ですので、
暇そうなタイミングを見つけて頂ければと思います。


それでは29日、よろしくお願いいたします!!
posted by 立羽 at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2014年01月03日

C85ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日の冬コミC85はお疲れ様でした。
おかげさまで会場持ち込み分完売出来まして、2013年を良い形で締めくくれました。

足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。
今回の配置の島は大混雑でしたので、今回来られた方は大変でしたよね…w
原画家の方も多く集合してる島でしたので、個人的にも緊張していたコミケでしたw


本の方は表紙の紙も変えてみて、中の紙もいつもよりも白味が強いものを使ってみました。
印刷は綺麗に出てくれてよかったですね。

あと、これはどうなのかなと思ってるのですが、
皆さんグッズセットみたいなの求めているのでしょうか…?
前々から周りの皆様が作ってらっしゃるので、要望が多かったら考えねばと思ってるのですよ。
グッズ作るなら2冊目の方がいいのかな?
2冊作る余力が問題ですが…w

冬コミ新刊ですが、早速メロンブックス様に委託させて頂いております。
冬コミ参加できなかった方、ご興味がある方、是非お手にとって頂ければと思います。
linkbar.jpg


2014年になったわけですが、今年は個人的に目標がはっきりしている年ですので、
スタートから精力的に描いていきたい年ですね。
趣味絵を多く描ける年にしたいですし、色々いい方向に変えていきたい年です。
恋剣乙女〜再燃〜も頑張っておりますので、是非ご期待ください!

この2014年が私にとっても皆様にとっても、より良い年になりますように!
posted by 立羽 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年12月26日

C85新刊情報!

コミケも目前ですが、新刊入稿完了しました!

今回の新刊『HEROIC ARMOR』です!

C85_tateha_heroicarmor_hyoushi.jpg

いつものようにフルカラーのおっぱいイラスト本ですね。
今回はMH4の発掘キリン装備やジンオウ装備、
ガンダムBFの肉まんアイラ、DOGDAYSのユッキー達のおっぱいイラストがメインですよ!
B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円です!

サンプル3枚目アイラさん追加!
R-18おっぱい絵なので観覧注意!
jinopai_s.jpg kln_s.jpg nikumanaira_s.jpg

スペースは、『 3日目 東C-11a 』です!

配置のtwitcmapはこちら!


スケブですが大きなイベントでは時間が作れないため、申し訳ございませんがご遠慮ください。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。


皆様体調には気をつけて、寒くない準備してきてくださいね。
それでは、C85冬コミ3日目、どうぞ宜しくお願い致します!
 

posted by 立羽 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年12月15日

冬コミC85情報!!

だいぶお久しぶりです、立羽です!
twitterばっかりな感じでこちらで報告出来てませんでしたが…、

冬コミC85受かっております!!

スペースは、『 3日目 東C-11a 』です!

配置のtwitcmapはこちら!

配置のウェブカタログはこちら!

またおっぱいフルカラー本になると思いますので、続報をお待ちくださいませ!
内容は狐っ娘、そしてDOGDAYSもあるかも&モンハン4関連も描きたいですね!


ここからはお仕事情報!


原画担当しております、eufonie『恋剣乙女〜再燃〜』ティザーサイトが公開中です!
もう少しで本公開ですので、ご期待ください!!

早期予約キャンペーンももうすぐ始まりますので、良ければ是非おっぱい色紙手に入れてくださいませ!




K-BOOKS様の年末年始スペシャルイベントに1枚描かせて頂いております。
購入特典のデスクマットですので、年末年始の買い物によろしくです!
kbooks.jpg





美少女文庫様の「メイド三姉妹 忠誠のケルベロス」の挿絵担当させて頂きました。




SAGA PLANETS様のカルマルカサークルに1枚ゲストイラストを描かせて頂きました。
朝比奈晴を描かせていただきました。
sagap.jpg




サーファーズパラダイス様の「東方雅華乱舞」に1枚描かせて頂いております。
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ「射命丸文 其の弐」
その他グッズ色々ありますのでご覧くださいませ。
shame.jpg