■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年12月27日

C89 直前更新です!

夏以来の更新ですが…!!
冬コミC89もスペース頂いております!
「3日目 東シ−23b Marvelous Grace」になります!

お品書きです!
C89お品書き のコピー.png


C89_表紙_完成データ.png
新刊はグランブルーファンタジーの成年向けイラスト本「Elune Anima」になります!

グラブルのエルーンキャラ多めの、成年向けおっぱいイラスト本です。
フルカラーB2サイズ20P、会場500円で、いつもどおりです!



グッズとしては、B2Wスエードタペストリー作成しております!
C89タペストリー.png
いつもどおり、会場限定で3000円での販売を予定しております。
開始時にお一人様1つずつの購入制限をさせて頂きますので、お気をつけ下さい!
様子を見つつ余裕ができそうでしたら制限解除しますので、twitterでの報告をお待ち下さい。

【注意事項&その他】
今回グッズもありますので、なるべくお釣りの出ないように小銭の用意と、事前のお札の両替をお願い致します。
購入時、釣り銭とお品物は受け取ったその場でのご確認をお願い致します。
スペースを離れられた後の申し出には対応致しかねますのでご注意ください。

今回も大きいイベントとなりますので、スケッチブックのご依頼はご遠慮くださいませ。
サインは当日本人が空いている際ですと対応できることもございますので、お声かけのタイミングを見てください。

今回も完売後、終了前に早めに切り上げる可能性がございますので、
御用のある方は早めに足を運んで頂けますと大変たすかります。


それでは、2015年年末のコミケですが、スペースの方でお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します!
posted by 立羽 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2015年08月14日

C88直前!新刊情報!

お待たせしました!新刊情報です!
ギリギリになってしまいましたが、今回もフルカラーおっぱいイラスト集出します!
タイトルは「Fox Girl Supply3」いつもどおりケモミミっ娘本です!
表紙.png

表紙は夏服のユッキー、やっぱり個人的には夏服大好きなんですよ!
今回はDOGDAYSに加え、グランブルーファンタジーのイラストも収録してます。
実は先月のロボミイベントの時から始めてまして、エルーン娘に可愛いのがいまして…w
イベント価格500円になります。

そしてお品書き!
C88_oshina.png
カードスリーブセットは2つずつ、タペストリー1つずつ、それぞれ購入数制限で開始させて頂きます。
状況を見つつ数が足りるようでしたら解除していきますので、twitterで報告させて頂きます。

スペースは8月16日(日)3日目「東シー26b」です!
初壁配置をしっかり全うしたいと思います!


【注意事項&その他】
今回グッズもありますので、なるべくお釣りの出ないように小銭の用意と、事前のお札の両替をお願い致します。
購入時、釣り銭とお品物は受け取ったその場でのご確認をお願い致します。
スペースを離れられた後の申し出には対応致しかねますのでご注意ください。

今回グッズ2種類とも在庫が余るようでしたらショップ委託させて頂きます。

今回も大きいイベントとなりますので、スケッチブックのご依頼はご遠慮くださいませ。
サインは当日本人が空いている際ですと対応できることもございますので、お声かけのタイミングを見てください。

今回のコミケは完売後、終了前に早めに切り上げる可能性がございますので、
御用のある方は早めに足を運んで頂けますと大変たすかります。



長くなりましたが、今回のコミケも皆さんで楽しめればと思いますので、
当日はどうぞ宜しくお願い致します!!
posted by 立羽 at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2015年08月08日

C88 夏コミ情報!

もう一週間に迫った夏コミですが、グッズの紹介を!
今回も狐っ娘カードスリーブセット、狐っ娘タペストリーを出します!

狐っ娘カードスリーブセット2015summer
s_2015_a.png s_2015b.png

今回は夏らしくリゾートバカンスな水着狐っ娘と、
以前タペストリーに使用したお気に入りの1枚の下着狐っ娘のセットです!
今回もメタリックのキラキラ光るスリーブですので、綺麗に良い色出てますよ!
今回もいつもどおり2種セットで1500円での会場販売になります。
当日は前回同様購入数制限をさせて頂く事もあるかもしれませんので、
当日前に情報をご確認ください!

狐っ娘タペストリー2015summer
C88tape.png

B2サイズのWスエード仕様、3000円になります。
こちらもスリーブ同様、購入数制限をさせていただくかもしれませんので、
そちらは事前にご報告させて頂きます。
オーソドックスに金髪狐っ娘の水着姿!
元気な娘がどんどん大胆なエロスな1枚になりましたw

グッズ2つはすでに入稿済みですので、当日確定です!
現在カードスリーブはショップ委託は考えておりませんので、会場で余った際のみ委託させて頂きます。
タペストリーは完全会場限定です。
欲しい方は是非会場で手に入れてくださいね!

あとは本が残っているので、死ぬ気で頑張ります!
posted by 立羽 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2015年07月05日

どきどき堂『わんこナース抱き枕』!

お仕事情報更新です!
どきどき堂様で『わんこナース抱き枕カバー』を描かせて頂きました!
犬っ娘ナースの抱き枕ですよ!

wanko.jpg
リンク先 成年向け注意!

今回もおっぱい付きverがありますので、お好みの方をお選び頂けます!
今まで描かせていただいた抱き枕と違うところは、
今回は裏面が【 スジあり 】です!
エッチなお股になってますよ…!

予約締め切りが、「 7月20日 」ですので、興味ある方はお忘れなく!
詳細は公式ブログ通販サイトをご覧くださいませ!


続いてお仕事情報!
電撃萌王様にて、イラストコラム「もふもふした日々」引き続き連載されております〜。
今月は田植えの狐っ娘さんです!
非常にレアなイラストになりましたねw 
田舎に嫁ぐ元気な狐っ娘の若奥さんな感じですね!是非ご覧くださいませ〜
taue.png


E☆2様vol47号のグラビア企画「紫」に1枚描かせて頂いております!
紫がテーマということで、雨に濡れてタオルをかぶった紫髪の狐っ娘を描かせて頂きました。
全体的に紫でまとめて、可愛らしさと健康的なセクシーさのイラストにしてみましたので、
よければ御覧ください!
etu.png
posted by 立羽 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年06月23日

夏コミC88スペース「3日目 東シー26b」頂きました!

先日夏コミのスペースが発表されたわけですが、無事スペース頂きました!
スペースは8月16日(日)3日目「東シー26b」になります…!
今回初の壁スペースを頂きまして、プレッシャーもありますが、
いつも以上にモチベーションも上がっております!

フルカラーの成年向けイラスト集はいつも通り出す予定ですが、
前回のコミケと同じようにグッズも作成予定しています。
カードスリーブとタペストリーを考えていますが、
冬コミで大混雑したうえ数も足りなかった反省を活かして、
多くの方に手にとって頂けるようにしたいと思いますので、是非スペースに足を運んで頂ければと思います!
当日までお仕事も同人もしっかり頑張ります!


続いて、先日comic1☆8の新刊「FoxGirlSupply2」とその他数点の同人誌を、
とらのあな様 と 軸中心派様に委託させて頂いております!

とらのあな様では、「FoxGirlSupply2」「Gin Clear essence」の2冊を委託させて頂いています。

軸中心派様では、「FoxGirlSupply2」「Fox Girl Supply」「LINK BURST」の3点を委託させて頂いています。

それぞれの店舗しかお取り扱い頂いていない既刊がありますので、
購入を希望されていた方や気になっていた方はチェック頂ければと思います〜。
 
posted by 立羽 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年05月02日

COMIC1☆9お疲れ様でした!

本日のCOMIC1☆9お疲れ様でした!
夏ほどではないですが、中々暑い日に足を運んで頂きありがとうございました!
タペストリーが予定よりも早すぎましたが、少量持ち込んだ既刊も無事に完売し、
新刊の方は委託予定分も多めに持ち込みましたので、多くの方の手に行き渡ったかと思います。

そして、コミ1新刊の「FoxGirlSupply2」ですが、
早速メロンブックス様で委託販売始まっております!
会場に行けなかったり気になっていた方は、
是非この連休などにお手にとって頂ければと思います!
comic1_twitter用表紙.png

タペストリーですが、冬コミで持ち込んだ数の倍は持ち込んだのですが足りない状況で、
今後再販も考えております。
次の夏コミでの再販が有力ですが、ショップ委託も有りなのか検討しつつ、
今後決まった際に報告できればと思います。
posted by 立羽 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2015年05月01日

comic1☆9新刊情報

もう明日に迫ってしまいました、COMIC1☆9!
スペースは「 こ21b MarvelousGrace 」になります。
そして新刊の情報等お待たせしました!
comic19_お品書きre.png

新刊「 Fox Girl Supply 2 」
comic1_twitter用表紙.png

DOGDAYS"の成年向けフルカラーイラスト集にです!
ユキカゼをはじめ、レオ閣下、エクレ、シャルを描いております。
いつもの様におっぱいイラストと、今回はくぱぁ絵もなぜか多いです!
B5サイズ20P成年向け、イベント価格1冊500円になります。
こちらは購入制限数はありません。

もう一点の新作は先日公開しました、「銀狐っ娘タペストリー」になります。
comic1_9_tape.png

B2サイズ、ダブルスエード仕様、1つ3000円での販売になります。
こちらは同人誌に比べて少ない持ち込み数になりますので、
お一人様1つずつの購入制限にさせて頂きます。
状況を見つつ、余裕があれば解除する形にさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

既刊は少数ですが持ち込みます。
こちらは早々に無くなってしまうくらいの数ですので、
買い逃していた方や気になっていた方はお早めにお願い致します!


【注意事項&その他】
今回グッズもありますので、なるべくお釣りの出ないように小銭の用意と、事前のお札の両替をお願い致します。
購入時、釣り銭とお品物は受け取ったその場でのご確認をお願い致します。
スペースを離れられた後の申し出には対応致しかねますのでご注意ください。

スケッチブックのご依頼はご遠慮くださいませ。
サインは当日本人が空いている際ですと対応できることもございますので、
午後の空いた時間帯などのタイミングを見て声をかけて頂ければと思います。

完売後、終了前に早めに切り上げる可能性がございますので、
御用のある方は早めに足を運んで頂けますと大変たすかります。

posted by 立羽 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト