■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2009年09月21日

最近のお仕事&コメントお返事

前回から3週間も経ってしまいました、すいません!
やっとこの連休で更新できる時間が取れました。
休みというよりも、他のやることもあり、忙しいですがw

まず、最近のお仕事情報を!

Sphere様のハルカナソラに壁紙イラストを1枚描かせていただいております!

haruka.jpg

前作ヨスガノソラのファンディスクです。
絵師の方々がとても素敵ですので、気になる方は是非!
私自身光栄ですよ!

そして、サンプルに私の絵を使っていただいております!
びっくりしましたw
どうぞごらんください〜



次のお仕事ですが、
前回も描かせて頂いたサーファーズパラダイス様の、
「東方雅華乱舞 〜紅魔の章〜」に1枚描かせていただいてます!

daichan.jpg

私のイラストはフランドールのパックですね。
大妖精を描かせていただきました。
実は初めて描きましたね、大ちゃんw
このイラストもサーパラショップ様の方にサンプル使っていただいておりますw



そして!最後にこちら!

daki_yuyusama.jpgdaki_myon.jpg

ゆゆ様とみょんの抱き枕カバー&ベッドシーツです!
抱き枕として依頼をいただいたのですが、ベッドシーツにもしていただけました!
抱き枕、お仕事で塗ったことはありましたが描いたのは初めてですね。
作業サイズが16000pixelはなかなかきつかったですw
それ相応のマシンも考えなきゃ。
こちらも色々な意味で手を出しにくいかもしれないですが、
興味ある方はどうぞw



さて、近況は次の機会にして、
ここからは前回、前々回のお返事になります。
 続きを読む
posted by 立羽 at 13:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お仕事情報

2009年06月28日

ネットの力って、すごい・・・!

前回の日記で紹介させていただいた動画、
24日付けで色々と情報サイトさんで紹介されてまして、
2000くらいだったのに、今見たら5万超えてる・・・・・w
動画が投稿されてるのが16日なので、元はこのブログだよなぁ・・・。
ってことは、情報系のサイトさんに私のブログ見ていただけてるのでしょうか?
ネット、すごいなぁ。
素で驚きましたw



さて!
上のお仕事にもあげておりますが!
LittlePrincess様の夏いろペンギンに1枚描かせていただいております!

penguin.jpg


パズルになっていますので、どうぞ遊んでみてください〜。
商業やpixivのランキングでもお見かけする著名な方々いらっしゃいますので、
興味ある方は遊んでみましょう!w
私もやりましたw



ここからは日記です!
どうやら7月は修羅の場所らしいですね。

伝えてなかったのですけど、多分わかってらっしゃる方も多いでしょうが、
夏コミは出たくても出れません!!
霊夢は特例だったのですが、二次創作は基本無理・・・。

同人なくても、7月は大忙しです!
遣り甲斐ありますけどね!
日記絵が更新できないのが申し訳ないですが、
色々と報告できることはブログに書いていこうと思います。
お仕事、頑張ります!

今日の休みを有効に使って、来週に良い形で繋げたいですね。
キビキビ動く!
posted by 立羽 at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報

2009年06月10日

最近は!

実家に帰省していたりしました!

お久しぶりの更新になってしまいすいません・・・!
イラストも先月も描けず、今回の更新でも無くてすいません!
右のブログパーツから飛んでいただければ、
原画担当させていただいていたり、
スタッフ日記にイラスト描いていたりしますので、
興味がある方はご覧になってくださいー。


それと、一件お仕事紹介させていただきます!

reimu.jpg

サーファーズパラダイス様の「東方雅華乱舞」に1枚描かせていただきました。
久々に、東方描きました!
ありがたいことに以前多く描いていた霊夢を描かせていただきましたよ!!
そして、イラストをカードスリーブにしていただけたようです!
リンク修正しました!
MTGやっていたり、カードゲーム好きだったので、私的にとても嬉しいです!
個人的にほしい・・・w
興味がありましたらよろしくお願い致します〜!



さて、ここからは日記です。
5月は、時間ができて余裕がある、はずだったのですが、
色々なお仕事がうまい具合に詰まって、全く余裕ありませんでした!
イラスト、描けず申し訳ない・・・。

そして5月末から6月の4日まで、法事で実家に帰省しておりました。
法事自体は1日で終わりましたが、正月もGWも帰らなかったので、
この機会にとお休みいただいていました。
まぁ、そのこともあり、5末まで仕事詰まってました・・・w

実家は田舎なのですが、静かで良いところです!
本当に癒されましたね。
正月やお盆のような、イベント的な帰省じゃない平日なので、
本当に懐かしい雰囲気を味わって帰ってくることができました。
・・・おかげで、ちょっとフワフワとしてて、
これはちょっとしたホームシックなのかなぁ・・・?w
気を引き締めねば!

実家では、法事後に温泉お泊りしてきました。
日〜月の平日は、本当に人が少なくて、露天風呂貸切状態でしたよw
今年ずっと駆使していた腕の疲れを落とせて良かったですよ。

そして次の日は、地元にいるときはなかなかしない、観光してきました。
今大河ドラマなお方のお墓をお参りしたり、
カブキ者なお方の慰霊碑お参りしてきました。
平日だというのに、結構人がいてびっくり。
・・・以前は普通に自転車で通り過ぎてた場所だなぁ・・・w

そして、3日目は海に釣りに!
防波堤のテトラポッド乗って、落とし込みでアイナメとかソイ釣ってました。
どうやら潮の流れが最悪だったようですが、38cmのアイナメ釣れて満足!

4日目はバス!w 毎日釣りしてるなぁ・・・w
地元のスポットはダムなんですが、調子悪かった・・・。
昨年夏は40オーバー上げれたので良かったのですが、
今回は釣れずに終わってしまったので、夏帰れたらリベンジですよ!

最終日5日目は、自転車で地元グルッと回って色々思い出してみたり、
リラックスして過ごしていました。
絵描きの方で、都会に出なくて地元でも活躍されている方がいますが、
地元の方がコンディションや精神的にもいい絵が描けるのもわかる気がします。
空気が、違いますよ。
一息すえば頭スッキリするのは素晴らしい。
いい環境で過ごしていたんだなぁと改めて思いつつ関東に戻ってきました。


そんな感じで、地元パワーを最大に味わって帰ってきました!
そのパワーを生かして、今後良い絵を描いていきたいです!

ほんと趣味絵は描きたいので、気長にまっていてくださいませー。
posted by 立羽 at 00:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お仕事情報