■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年04月27日

COMIC1☆7 参加します!

ずいぶんお久しぶりな更新ですが、生きてます!

そして直前ですが明日はCOMIC1☆7ですね。
ですが…新刊は申し訳ないですがございません…。
ここのところ日にち単位で締めの作業が詰まってまして、という言い訳になりますね…。

ですので、ペーパー作れれば持っていきますので、興味ある方はお立ち寄りください!
今年もユキカゼペーパーかなと思いますー。
スペースの方には冬コミのDOGDAYS本の「clear pink」持っていきます。
興味ある方で手に取られてなかった方は是非!

新刊がない分時間はあるので、サインとかは出来ると思います。
スケブはどうなるかわからないのですが、基本落ち着いてから余裕があればでお願いします。


posted by 立羽 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月29日

冬コミ情報続報&まとめ!

C83冬コミ情報と、ゲストなんかもまとめです!


今回の新刊ですが、
DOGDAYSフルカラーおっぱいイラスト本「clear pinkです!

c83hyoushi_s.jpg

サンプル おっぱい絵なので、18歳未満の方はクリック禁止!
nanami_s.jpg bekky_s.jpg

ユキカゼやエクレのいつもの面々に、
ガレット&パスティヤージュのキャラも多く描きました!

B5フルカラー20P、1冊500円、成年向けです。

配置スペースは3日目セ−17a「Marvelous Grace」です!
↑スペースクリックでtwitcmapの方で配置をご確認頂けます。

この表紙と同じポスターが目印ですので、是非お立ち寄りください!


当日ですが、スケッチブックの方は以前と違って難しくなってしまいましたので、
残念ではありますがご了承いただければと思います。
サインに関しましては問題ありませんが、夏コミではちょっと列ができてしまいましたので、
スペースのほうが空いてからいらしていただければ助かります!



そしてゲスト等!
今回は本当にお久しぶりに、みゅう☆さんのところで描かせて頂きました。
黎明期の東方ジャンルを知ってる方は以前私が参加していたのを持っている人いるかな?

touhoukoyomi_2013_bn.png

素敵な方々参加している東方カレンダー!
私は10月うどんげ描かせていただきましたよ!
udon_s.jpg

配布スペースは、2日目、日曜日東6ホールセ19a『葉庭の出店』さんに委託されます!
2日目参加される方は是非お立ち寄りください!



続きまして、いつも参加させていただいております、
サーファーズパラダイス様の「東方雅華乱舞」〜2013年冬の章〜

今回はアリス・マーガトロイド&古明地さとりのイラストで参加させていただいております!

alice_s.jpgsatori_s.jpg

今回コミケには出展されないということで、秋葉原のショップの方でお買い求め頂けます!

「東方雅華乱舞」〜2013年冬の章〜 の他に、
波天宮 タペストリー「比那名居天子」
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「フランドール・スカーレット」 リバイバル版
波天宮 携帯ストラップ&クリーナー台紙付きセット 「パチュリー・ノーレッジ」
東方スタイリッシュバックパック - パチュリーVer. -
波天宮 マウス「パチュリー・ノーレッジ」

等など、多数イラスト参加させていただいておりますので、
秋葉原に行く方は是非お立ち寄りくださいませ!
通販で購入できるものもあるので、オンラインショップもご覧くださいませ!



追加があればこの記事を更新していきます!
posted by 立羽 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月26日

冬コミC83情報など!

またまたお久しぶりのブログ更新です…!
ツイッターメインになってますね…。

まずは先日、原画を担当させていただいておりました「恋剣乙女」発売しました!
初のピン原画ということで、いろんな苦労がありましたが、
終わってみると感慨深いですね。
すでに手にとって頂いた方々ありがとうございます!
今回の経験をまたこれからのお仕事にも生かしていきたいと思います。


そして次に冬コミ情報です!
もう1週間に迫った冬コミですが、無事スペースいただけております!
3日目セ−17a「Marvelous Grace」
になります。

表紙の18禁版ですが、ユッキーさん!
おっぱい絵なので18歳未満は観覧注意!

yukisamu.jpg

今回もDOGDAYSの18禁フルカラーおっぱいイラスト本になります!
B5サイズ20P、配布価格は500円になります。
部数制限はありません。

またまたサンプルなど追加しますのでお待ちください!

posted by 立羽 at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年06月21日

eufonie新作「恋剣乙女」公開!

お久しぶりの更新になってしまいましたが、ここで大発表です!

製作を進めておりました、eufonie新作公開されました!!

「恋剣乙女」

eufonie公式HP
banner_2.jpg


原画として参加させていただいております。
長谷川藍先生脚本に、植田リョウ先生監修による美麗な塗りです!
HPもすごいカッコいい出来になってますので、是非ご覧ください!

もっと詳しい情報は21日発売のテックジャイアンさんとPUSH!!さんに掲載されてます!
興味ある方はチェックしてみてください〜。

力入れて製作中ですので、ご期待くださいませ!
 
 
posted by 立羽 at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年04月28日

comic1★6に参加しますー

本当にお久しぶりのブログ更新です・・・、すいません・・・!

早速ですが本題。
直前の告知になってしまいましたが、
タイトルの通り、4月30日のcomic1★6に参加致します!

スペースですが、 【 つ31b Marvelous Grace 】 です!

で、出し物なのですが・・・、申し訳ないのですが新刊はありません。
どうしても現状で出せるスケジュールの確保は出来ませんでした。
ですので、今回は冬コミ既刊のWORKING本をもって行きます。
価格は1冊500円です。
もし買い逃した方いらっしゃいましたら是非〜。

それと、時間も少ないのですが狐っ娘のペーパー作って行きたいところです。
今回はまったりモードでスペースにいると思いますので、
スケブなんかも出来るだけ描けるようにしますね。

という感じで、4月30日は宜しくお願いいたします!
posted by 立羽 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年01月06日

狐巫女おっぱい抱き枕!

新年早々のお仕事告知です〜。
題名の通り、狐巫女のおっぱい抱き枕を描かせて頂きました!

おっぱいあるので、未成年さんは観覧注意!
foxoppai_s.jpg

おっぱい抱き枕とあるように、おっぱいありますw
おっぱいが膨らんでいるんですよ!
ご依頼時からおっぱいをつけるお話聞いていましたので、
今回の狐っ娘さまはおっぱいさんですw
おっぱい好きな方、是非おっぱいを手に入れてみてはどうでしょうかw

ドリームランド様の公式ページの方におっぱいの写真などありますので、是非チェックください!
おっぱいのふくらみが無いバージョンも販売されます。
詳細はバナーから!

紹介ページ →

予約締切が1月26日午前10時とのことですので、気になった方は是非ご予約ください!

posted by 立羽 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2011年12月27日

C81サーパラさんブース

コミケ関連のお仕事ですが、
サーファーズパラダイス様で販売されますグッズに色々描かせていただいてます!


まずは、「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜

sanae_i.jpg
早苗さん描かせていただいております!
一番前にドンと構えた早苗さんですねw
3周年記念BOXが販売されますので、記念に・・・!

続いて、
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「幽香/四季映姫」 -カードケース付限定版-
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「永琳/輝夜」 -【永琳】カードケース付限定版-
yuuka.jpgeirin.jpg
風見幽香と八意永琳のイラストに使用いただいております!

そして、
波天宮タペストリー「レミリア・スカーレット」
Remilia.jpg
レミリアもタペストリーにしていただきました!
集めていらっしゃる方も是非!

そしてそして、
コレクションボックス Vol.23 『鈴仙・優曇華院・イナバ』 Vol.24『霊烏路空』セット
udonge.jpg
うどんげのコレクションボックス!
スリーブを使っている方や、カードの収納箱足りてない方等是非〜。

そしてそしてそして、
波天宮キーボード「パチュリー・ノーレッジ」
Patchouli.jpg
パチュリーのキーボード!
恥ずかしいところを押してあげてくださいw

そして最後に、
波天宮 2012年 A2カレンダー
daichan.jpg
9月にレミリアが使われております〜。
ランダムで配られるポスターに、大妖精ありますので、是非是非!


と、中々たくさんありますので、
気になるものがある方は是非お立ち寄りくださいませ〜
posted by 立羽 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報

2011年12月04日

コミケのこと等など!!

ブログの更新止まっててすいません・・・!
とても久々ですが、まずご報告を!

年末のコミケですが、スペースいただけてます!

『 3日目東“テ”ブロック−37a 』

です!

追記:twitcmapではここですね。

内容はWORKING本になりそうです〜。
おっぱい絵が入るので18禁になると思います。
詳細はもうちょっと後になりますが、まずは完成目指して頑張ります・・・!!


その他お仕事情報もちょっと落ち着いたタイミングで公開していきます〜
posted by 立羽 at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | お仕事情報

2011年08月12日

C80サーファーズパラダイス様情報!

更新が遅れてしまいました・・・!
ほんと直前というか、数時間後ですが・・・。
いつも描かせていただいていますサーファーズパラダイス様のC80情報です!





東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」〜2011年夏の章〜 BOX


eirin.jpg


C80ページにも使っていただいております永琳収録されているはず!w
毎度ながら素敵な絵描きさん数多く揃っており、
コレクション価値のあるカードだと思いますので、どうぞ宜しくです!


次に、
波天宮タペストリー「八意永琳」

こちらは上記の永琳イラストをタペストリーにしていただいてます!
毎度作っていただいておりますが、発色良い良い感じのタペストリーになるはず!
結構壁にかけて映える物になるかと思いますので、どうぞ宜しくです〜。


そして、
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「鈴仙・天子」 -デッキケース版-
キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「フランドール・美鈴」 -デッキケース版


デッキケース付きスリーブセット・・・で大丈夫でしょうか?w
以前描かせていただいたうどんげとフランをスリーブにしていただいております!
是非カードゲームをする方や、雅華乱舞の保管する方など、ご使用いただければと思います!


今回発売の東方雅華乱舞2011年夏の章を購入された方はこちら、
キャンペーン特典カードセット
描かせていただいたうどんげも特典カードとしてありますので、
購入された方は是非入手してみてはいかがかと!


とりあえず直前の更新ですいませんが・・・、どうぞ宜しくです!!
そして1日目から参加される皆さん、
今年の夏も暑いですし、体調管理お気をつけて!
posted by 立羽 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2011年06月21日

夏コミ情報!

遅れに遅れたご報告ですが、夏コミ情報です!
無事スペースいただけておりました。

C80cut.jpg

スペースは「8月14日 日曜 東ケ-43b」Marvelous Graceです!

フルカラーイラスト本の予定ですよー。
内容は春アニメからいくつか描きたいところです。
あとはオリジナルで狐っ娘描くと思いますw
カットも急いで描いた覚えがありますが、相変わらず狐っ娘ですw

約5年ぶりの同人活動ですね。
最後のコミケがまだ東方が3日目だった頃、風神録が発売された頃だったようなw
懐かしい・・・。

twitterせっかく始めましたし、そちらでも情報出せるよう頑張ります!
posted by 立羽 at 00:13| Comment(13) | TrackBack(0) | お仕事情報