■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年08月07日

C80新刊サンプル、ユッキーさん!

早速新刊のサンプル公開していきます〜!
まずはユッキー絵をw

おっぱい絵なので観覧注意を!

mizugiyukikaze_s.jpg


漫画版で使ってた水着早着替えの術バージョンのユッキーです!
おっぱい本なので脱いでもらっちゃいましたw
ほんと、昼間にBD見た勢いで録画も見ていたのですが、やはりおっぱいすごかった・・・w
入稿した後ですが、またユキカゼ描きたくなりますね!

やはり本編で水上戦が無かったことが悔やまれます・・・。
きっとみんな素敵な姿を見せてくれたでしょう・・・w
BDやDVDの売り上げも結構良い感じみたいですし、
2期に期待したいですね・・・!

夏コミ新刊情報は前の記事をご覧くださいませ〜!

C80新刊「pink floral
http://marvelousgrace.sblo.jp/article/47162738.html

この後コメントもレスさせていただきます!


posted by 立羽 at 01:12| Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト

2011年08月05日

夏コミ情報公開です! C80新刊「pink floral」

お久しぶりです、立羽です!
とてもご無沙汰のブログ更新すいません・・・!

ここ数日は本当に集中して作業しておりました夏コミ新刊できました!

C80新刊「pink floral

pinkfloral.jpg

24Pフルカラーイラスト本になります!
久々の同人活動復帰ということで、狐っ娘多めのイラスト集になりました!

内容はDOGDAYSが多めで、最近のアニメのイラスト、
あとはオリジナル絵もいくつか、
個人的に描きたいものを集めてみました〜。

配布スペースは「8月14日 日曜 東ケ-43b」Marvelous Grace
価格は600円です。

タイトルのpinkfloralですが、
内容がピンクの花がたくさんという意味ですw
こんなにおっぱい描いて塗った日々は無かった・・・w
というわけでおっぱい本ですので、成年向けの本になります・・・!
おっぱい好きな人は是非ご覧いただければと思います!!


posted by 立羽 at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト

2011年06月19日

ユッキー温泉

久々になりましたがユッキー描きましたw
おっぱい絵なので観覧注意!



描きたかったネタのお風呂回を!
他にも描きたいシーンはたくさんありますが、余裕見つけて描きたいですね。

DOGDAYS12話見てますよー。
視聴者の疑問に答えてくれる回でしたね。
ユッキー150歳、土地神様らしくないところがまた良いですw
リコやエクレと仲良しということは、
精神的に若いから外見も変わらないのでしょうか。

それと閣下が、閣下が猫過ぎる!w
可愛かったですよー。
ミルヒの方がお姉さんキャラとか、なんか斬新w

コンプティークの漫画連載の方も良い感じで、ユッキー可愛いですよw
水着も描きたいですね〜
コミックのような番外編的な話ずっと続けてほしいw

※21朝追記:耳の先端の白忘れてました!すいません・・・直しました!


あとあと、そうでした。
ついに、twitter始めてみました!

http://twitter.com/tateha_MG




→にも地味に貼ってみてましたが、気づいた方いらっしゃったでしょうか?
お知り合いのデザイナー、柊さんに勧められ、割とさくっと始めてしまいましたw
まったりやっていこうと思いますので、どうぞ気楽に見ていただければと思いますw

posted by 立羽 at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト

2011年05月11日

ユキカゼさん汁だく特盛

牛じゃなくて狐っ娘ですがw

おっぱい絵観覧注意〜


ユキカゼさんといったらおっぱい!
5話の走ってるユキカゼさんはすごい揺れてましたねw
シンク、あれ見てよく冷静でいられたなぁ・・・w
レオ閣下よりも大きいみたいなので、そりゃ迫力あるおっぱいだと納得w
しかも走り終わった後のあの息切れと汗が・・・!
ほんと、良いキャラですw

で、1話前の絵なのは、GW忙しくて余裕なかったのです・・・w
放映後勢いでラフは描いてて、線にするところまで行ってたのですが、
その後仕事仕事で、結局6話後に・・・w
6話もすごい描きたいユキカゼさんなのに!
描きたいけど・・・余裕がなかなか・・・。
まず、やれるだけやりまっす!
posted by 立羽 at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月25日

ユキカゼさんの大きな大きな・・・

ふと、声優陣が豪華なのにキタエリいないなぁと思ったりw

というところで、ユキカゼさん!
おっぱい絵なので観覧注意w


2人ともござるでしたw
しかし、でかい!
懐アップのシーンとか、画面おっぱいしか映ってないですよw
すばらしい・・・w

そして、やはり狐耳いいわぁ・・・w
しかも、一番好きな声優さんとの組み合わせで、もう感無量・・・w


あとダルキアン卿もいいキャラしてました。
というか、流石最強。
一太刀で10人くらい倒してましたw
2人セットのイラストも描きたいですねw
というか描いてたはずなのに、いつの間にかユキカゼのおっぱいに・・・w

まぁ、この前みたいな1週間に3枚も描いたりとかは難しいですけど、
たまにはこんなくらいなイラスト描いて行きたいと思います〜
仕事で真面目なの描くと、反動でおっぱい絵に。
そうすると趣味絵がおっぱいばっかりに・・・、
とならない程度に描きますw

まずは、目の前のお仕事をこのテンションのまま行きます!

 
 
 
 ◆続きは誰得な世間話をw
posted by 立羽 at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月16日

エクレールさん

連続で更新してみる!

おっぱいイラストなので観覧ご注意をw


レオ閣下連続しましたが、今回はエクレールさん!
顔ツンしっぽデレですw
閣下もツボでしたが、釣り目ツンな犬っ娘エクレールもとても好みでしたw
たれた犬耳、可愛いと再認識。
久々に緑髪キャラ描きましたw
一時期3人くらい描いてた時期あるので、緑髪ショートの娘は得意ですよ〜w

というか、DOGDAYS、私のツボですね、猫耳、犬耳、狐耳!
本編もほんわか明るい内容なので、個人的にとても見やすいですね。
シュタゲとかも面白いですが、やはりほのぼの系は好みですw


ほんとは日曜あたりにまったり描いてアップしようと思ってたのですが、
土日と予定が出来てしまいましたので、
急遽急いで描いてアップしてみましたw
連続イラスト更新なんて、どれくらいぶりでしょうか・・・w
ここしばらく続いてるおっぱい絵ですが、色々試しつつって感じですね〜。
もっと、もっちもちでぷるんぷるんで、張りのある素敵おっぱい目指しますw


超久々の連続更新でしたが、流石に毎日更新は難しいかな・・・w
ただ、定期的にイラストアップできる良いペースは続けて行きたいですね!
しばらく忘れていた、趣味絵でリフレッシュって感覚取り戻したので、
今後楽しんで描いていきますよ〜

posted by 立羽 at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月15日

レオっぱい

ラフを描いていたら色までつけてましたw

18禁絵なのでご注意を!


またまたレオ閣下ですw
おっぱい絵が続いてますが、練習で描いててそのまま色つけた感じです。
壁紙は意識してなかったのですけど、近いサイズだったので壁紙サイズにw
勢いで描けるモチベーションがある時にその勢いで!
今年は落書きレベルでも出せそうなの公開していこうかと思います。
去年みたいにはならないように!w

あと、成年向けの絵はサムネ表示するようにしました。
大丈夫な人はクリックしてみてね!w


そんな感じで、ただいまノイタミナ見ながら書いてます。
電波女のOP、ずっと頭の中で鳴ってますw
ほんと、今期アニメは濃いのが多くて期待できます!
posted by 立羽 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月10日

サービス心旺盛なレオ閣下

レオ閣下が可愛くてついw

18禁おっぱい絵なのでご注意!


銀髪とか猫耳とかあの性格とか、結構ツボでしたw
緑髪ショートも久々に描くのも良いかと思いましたが、やっぱりレオ様!
またおっぱい絵ですがw
あまり考えずに見れるアニメで結構好みですね。
ちなみに本命はまだ出てこないなので、出たら描きます!!
キャラ紹介見たら大体わかりそうですねw


今期はいつにも増してアニメ見てたりします。
DOGDAYS、TIGER&BUNNY、ファイアボール、シュタゲ、日常、あとカイジw

ドロッセルお嬢様は相変わらず、ゲデヒトニスのよもや!も相変わらずw
TIGER&BUNNYも続き楽しみな面白さですし、
シュタゲはゲームやってないのでニュートラルに楽しめてます。
日常はジワジワくるのかなw
カイジは原作知ってますが、好きなところをアニメ化なので今後も期待です。
原作同様ビールが美味しそうw

今週も色々と新アニメ始まりますし、期待できるのが多いので楽しみですね〜


前回頂いたコメントなどなど、これから返します〜
posted by 立羽 at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト

2011年03月24日

久々に狐っ娘!

丁度過密スケジュールは抜けたところなので、リラックスしたイラストを!

おっぱい絵なのでご注意!




キツネ分が足りないと思い、久々に狐っ娘!
考えてみると、商業では狐耳系描いてましたが、
HPなどで狐描いたのはだいぶ前でしたね。
で、温泉にも行きたいなぁ・・・と思っていたので、雪見温泉な感じに!
おっぱい描きたかったのもありますがw
そのうち、のんびりまったりできるタイミング作りたいです。

思えば、また時期外れの3月に冬なイラストになっちゃってますね・・・w
しかもレイマリで桜満開の後に雪降ったイラスト・・・。
ちょっと昨年末から忙しかったのですが、今後は四季に沿ったもの描きたいです。

 続きを読む
posted by 立羽 at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | イラスト

2011年02月21日

もう2月末・・・!

お久しぶりです・・・!立羽です!

年が明けて、もう2ヶ月近くすいません・・・。
体調崩したりとかではなく、単純にお仕事に集中してました。
2ヶ月が結構あっという間で、
年賀イラストもバレンタインイラストも描けず・・・。
ですが、個人的にやりがいがあるお仕事でしたし、
数年ぶりにゲーム製作に関わってる実感を得られた期間ですね。
昨年末いただいたいい雰囲気と、ここ最近の雰囲気、いいモチベーションですw
今年ちょっとスタートが遅れましたが、
これからまずは夏に向けて頑張っていきます!



そして、例大祭は私の個人参加はないのですが、
いくつかグッズイラストを描かせていただきましたので、紹介します!

まずはいつもお世話になっているサーファーズパラダイス様。

東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」〜2011年例大祭の章〜

Flandre.jpg


今回は引き続き紅魔館の住人で、フラン描かせていただきました!

そして、そのフランはタペストリーにもしていただきましたので、
興味のある方は是非!
波天宮 タペストリー 「フランドール・スカーレット」

冬の章のパチュリーもタペストリーにしていただきましたよ!
波天宮 タペストリー 「パチュリー・ノーレッジ」

こちらも例大祭で先行発売、卓上カレンダー!
輝夜のイラスト使っていただきました〜
波天宮 2011年 卓上スクールカレンダー

4月23日発売、キャラクタースリーブ「パチュリー・ノーレッジ」
スリーブは消耗品ですし、気分の時に使ってみてくださいw
第10弾キャラクタースリーブ

「十六夜咲夜」イラスト使っていただきました。
4月29日発売予定ということで、新生活に!w
シャープペン/ボールペン Season.02

という感じで、色々グッズにしていただきましたので、
余裕のある方はお好みのものをどうぞ!!




そしてそして、次です!
今回の例大祭ではカーテン魂様のイラストを描かせていただきました!

reimari.jpg

出展情報はこちら!

最近様々な作品のカーテンを展開してらっしゃるので、目にされた方もいるかと思います。
そのカーテン魂様が例大祭で発売されるカーテンに1枚描かせていただきました!
キャラは霊夢と魔理沙で、主人公コンビ!
等身大サイズなのです。
で、片面ずつも販売いただけるということで、それぞれ単体でも形になるデザインですね。
例大祭は春としては早めですが、満開の桜でまとめさせていただきました!
私自身カーテンは初めてでしたので寸法なんかが難しかったのですが、
特に原稿サイズが9000×10000pixel大変でしたw
興味がある方は是非、お部屋を華やかに飾ってくださいませ!



という感じです!
前回の日記へのコメントやBBSの書き込みのレス、順次行っていきますので少々お待ちを!
まずは少しずつ再開していきます。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!!

posted by 立羽 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト