■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年08月10日

夏コミ新刊からサンプル2メイド狐っ娘さん

日付変わってもう明日がコミケ本番…!!
そんな直前ですが新刊から1枚サンプル追加です!

おっぱいお尻イラストなので観覧注意で!
C84_03s.jpg

オリジナルのメイド狐っ娘さんです!
おしりふりふりでおねだりしてる絵になりましたw
今回の本はオリジナルの狐っ娘も多めですね!


新刊情報はこちら!

pixivにもアップしてますよー
posted by 立羽 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年08月08日

夏コミ新刊からサンプルユッキー!

さてさて夏コミも目前ですが、新刊から1枚サンプルです!

まずは勇者服のユキカゼ!
おっぱい絵なので観覧注意で!

yukikaze04s.jpg


本編11話で中身入れ替わる話ありましたけど、
今回はユッキーがシンク服コスプレという感じですw
妄想で出ていたワンカットが中々いいものだったので、勇者服着せてみたかったんですよね!
おっぱい本なので、おっぱい丸出しにしてもらってますけどw

本の詳細などは5日の記事を見てくださいね!




posted by 立羽 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2013年08月06日

夏コミ新刊!

さてさて、もう一週間を切ってますが、夏コミ新刊情報です!

まずは、新刊表紙!
タイトルは『Gin clear essence』です。
今回はピンク狐っ娘になりました!!

C84hyoushis.jpg


そして表紙絵のおっぱい差分!
未成年の方は観覧注意!
01s.jpg


スペースは『2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Grace』です!
フルカラーのおっぱいメインイラスト本になります。
DOGDAYSのユキカゼ達とオリジナルの狐っ娘がメインで、
みんなおっぱいだらけのおっぱい本です!

B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円予定してますー。


サンプルも近々アップするので少々お待ちを!

posted by 立羽 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2012年08月11日

C82宜しくお願いします!!

さて、明日に迫ったコミケ3日目です!
準備しつつ緊張もしつつ、DOGDAYS'6話も楽しみにしつつな私ですw

明日のコミケですが、新刊「Exotic floral」になります!

C82hyoushi_ts.jpg

こちらが表1トリミング版ですね。
ポスターもこのユッキーがありますので、目印に来てくださいませ!

再度になりますが、価格は一冊500円
部数制限はございません。

内容はおっぱい絵メインの「成年向け」です!
ユキカゼ、エクレ、レオ閣下、クー様イラスト収録してます。
おっぱい好きな方、どうぞご覧くださいませ!

配布スペースは、8月12日(日)3日目 東コ-30b「Marvelous Grace」です!
場所はこちらです! → http://twitcmap.jp/?id=0082-3-KOk-30-b


先ほど1枚サンプル追加しました!おっぱい絵なので観覧注意!




スケブに関してですが、開始直後や混雑時はご遠慮いただけますと助かります。
お昼を過ぎての時間が出来たタイミングで可能でしたらお請けしますが、
昨年の夏は暑さでやられて熱中症になり・・・、
頭痛ひどい中だったので今回は様子見のち可能でしたらでお願い致します。

サインに関しては相当な混雑でもない限りは対応できると思うので、
お声をかけていただければと思います。



それからゲストですが、I.S.Wの柊さんの所で1枚描かせていただいております!
私は白狐っ娘描かせていただきました。
美しくデザインいただきましたよ!
他の面々も素晴らしい方々ばかりですので、興味ある方は是非足を運ばれてはと思います!
shirofo.jpg




明日は雨ではなくなったようですが、晴れ間も見えそうで暑さも厳しそうですので、
参加する皆様も体調管理と暑さ対策水分補給はしっかりしましょう!

ではでは、コミケでお会いしましょう!

明日1日どうぞ宜しくお願い致します!

 
posted by 立羽 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2012年08月06日

C82おっぱいイラスト本「Exotic floral」

C82夏コミ新刊「Exotic floral」の表紙公開しました!
DOGDAYSのフルカラーおっぱいイラスト本になります!

C82hyoushi_s.jpg


内容はおっぱい絵メインですので「成年向け」です!
ユキカゼ、エクレメインで、あとはレオ閣下とクー様ですね。
おっぱいのセクシーさを目指しましたw

配布スペースは、8月12日(日)3日目 東コ-30b「Marvelous Grace」です!
場所はこちらです! → http://twitcmap.jp/?id=0082-3-KOk-30-b

価格は一冊500円ですね。
夏コミ当日はこのユッキーのポスターがあるので、目印にしてくださいませ〜!
posted by 立羽 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2012年07月30日

夏服ユッキー色仕掛けの術

お久しぶりです!
DOGDAYS'ももう4話終わり、相変わらずユッキーのおっぱいに釘付けな日々ですw
そんなわけで久々のユッキーは2期の夏服!

おっぱい絵なので18歳未満は観覧注意!
yuki_s.jpg

2期になってさらにおっぱいの無防備さが上がった気がしますw
EDのたゆゆん具合も素晴らしいですし、4話は素晴らしいシーンの宝庫でした!
色々語りたいですが、放送日時に差があるのでネタバレしないように!

2期はナナミ・ベッキーが加わりましたが、
個人的にはクー様が最高に素晴らしく可愛いですw
放送前はもっとツンツンしてそうだと思ったんですが、意外にもしっかり者で可愛いですw
そのうち描きたい!

そしてエクレも可愛い、4話可愛い!
3話のエクストリームキャッチもドラマBOX3でこっそり練習していたところが描かれてますが、
それを知ってるとニヤニヤ出来ますw
2期になってからだいぶ出番が少なくなっちゃうかと思いましたが4話は大満足!
今後もシンクとのやり取り期待です!

5話はガレット陣営の話みたいなのでまた楽しみ!
ドラマCDネタもちょいちょい入ってるので、ガレットでも色々語られると良いな!


そして、ご報告遅れましたが、
夏コミスペースいただけております!

C82 3日目 東コ - 30 b「 Marvelous Grace 」 です!

DOGDAYSキャラのフルカラーおっぱいイラスト本になります!
ユッキー&エクレが多めで、全体的に描いてますんでご期待ください!
詳細はまたご報告します!!


posted by 立羽 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2011年12月30日

C81よろしくお願いします!

もう明日がコミケ3日目、私にとっては本番ですね・・・!
結構緊張してきておりますが、ちゃんと寒さ対策して頑張ります!

もう直前になりますが、新刊の「 LOVE&ONEONE!! 」サンプルです!
C81hyoushi.jpg

C81_sample.jpg

ぽぷらと伊波さんメインのらぶらぶH漫画風なフルカラー20P本になります。
おっぱいには力入れてますw
成年向けになりますのでご注意くださいませ。

配布スペースは「 12月31日 3日目東テ−37a 」 Marvelous Grace twitcmap
価格は500円です。

夏は途中から数が足りずに購入数に制限を入れさせていただきましたが、
今回は夏よりは数しっかり持ってもっていきますので、制限なしです。
スケブに関してですが、完売後に余裕があったらでお願い致します。


明日も朝は寒いと思いますので、ご来場される方は寒さ対策お忘れなく!
私も寝るまで準備して、しっかりした体調で臨みます!

当日、スペースの方でお待ちしておりますので、
是非是非よろしくお願いします!
posted by 立羽 at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2011年12月26日

C81新刊!『LOVE&ONEONE!!』

もうコミケまで1週間・・・!
だいぶ告知が遅れてしまいましたが、C81の新刊です!

C81新刊「 LOVE&ONEONE!!

C81hyoushi.jpg


新刊はWORKINGの成年向けのフルカラー本になります!
ぽぷらと伊波さんのH本です。
今回はイラストじゃなくて、一応エロ漫画になりますw

配布スペースは「 12月31日 3日目東テ−37a 」 Marvelous Grace
価格は500円です。

初エロ漫画なのですが、
出来る限りの力を入れて描いてみました!
おっぱいは力入れて描きましたので、おっぱい好きも大丈夫なはずですw
興味ある方、是非お立ち寄りくださいませ!


そして今回、みくに瑞貴先生にゲストいただきました!
可愛い山田頂きました!w

お互いにゲストということで、私もフェイト描かせていただきました!
fate_s.jpg
空気読まずにくぱぁ絵描いてしまいましたが・・・w
是非是非チェックくださいませ!



posted by 立羽 at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2011年08月31日

夏コミ新刊「pink floral」再版情報です!

品切れ状態でした、夏コミ新刊「pink floral」ですが、
お待たせしていました!
メロンブックス様の方に再版分を納品させていただきましたので、
お待ちいただいていた方は是非!

早速通販の方も在庫復活しております!
hyoushi.jpg

前回の委託開始時は、即在庫切れ起こしてしまい申し訳ありませんでした。
元々コミケでも1時間で完売するとは思ってなかったので、
店舗委託用に確保していた数も少なかったのですよ。
今回はある程度の数を納品させていただきましたので、
問題なくご購入いただけるはず・・・です!
どうぞ宜しくお願い致します!


そして、前回前々回のレスが遅れててすいません・・・!
明日には対応したいとおもいますので、もう少しお待ちを・・・
posted by 立羽 at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト

2011年08月13日

C80前日!!

はい、すでに前日です・・・!
本当に緊張してて、お昼からうろうろしたりしてますw


さて、明日の出し物ですが、
告知の通り新刊「pink floral」になります。

おっぱい本ですので、成年向けです。ご注意を!

価格は1冊600円です。
お手数をおかけしますが、おつりの出ないように用意していただけるととても助かります・・・!!

スペースは、東ケ-43b Marvelous Graceです。

詳しくはこちらご覧ください!


公開してる表紙ですが、表と裏の合わせた1枚絵なので、
実際の本の表1はこちらです!

hyoushi.jpg


この絵でポスターありますので、目印にしてくださいませ!

そして、一冊しかないのですが一応お品書き的なものを・・・w

C80_shina.jpg



3日目も猛暑でしょうし、皆様対策と体調管理をしっかり!私も気をつけます!

久々のコミケではありますが、出来る限り楽しいイベントにしたいと思います!!

どうぞ当日宜しくお願い致します!!


posted by 立羽 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト