■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年04月25日

コミック1☆9参加します!

イベントまで一週間に迫っていますが、
5月2日の【COMIC1☆9】スペースいただいております!
スペースは「 こ21b MarvelousGrace 」になります。
DOGDAYSの成年向けの本を1冊と、新作タペストリーを作成しております!
既刊に関してはイベント前にまとめますので、その際にご確認ください。

新作タペストリーは入稿完了してます!
comic1_9_tape.png

ダブルスエード仕様で、1つ3000円での販売になります。
今回も冬コミ同様混雑が予想され、開始時は購入制限も考えております。
購入制限数や新刊の情報に関しては決まり次第ご報告しますので、しばしお待ちください!
posted by 立羽 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2015年02月25日

みみけっと32お疲れ様でした

正月以来の更新でこちらでは告知出来ておりませんでしたが、
みみけっと32お疲れ様でした!
今回はカラーの新刊を作る余裕が全くなかったので、
次の予定のコミ1ではしっかりしたもの出せるように頑張ります。

みみけっと32で新作カードスリーブを作成したわけなのですが、
C87のスリーブ再販と共にメロンブックス様に委託させて頂いております!
新作「狐っ娘カードスリーブセット 桜と刀」
狐っ娘スリーブセット_桜と刀.png
C87「狐っ娘カードスリーブセット」
立羽スリーブ.png

すでに店頭に並んでいると思いますので、
冬コミで入手できなかった方や気になっていた方は、
是非この機会に手にとって頂ければと思います!

今後もカードスリーブは考えておりますので、
どんな絵のスリーブが希望かtwitterなどでもご意見頂ければと思います!
posted by 立羽 at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2015年01月05日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

コミケお疲れ様でした!
開場すぐに列が形成され、壁に到達してからの外まで伸びた列になってしまい、
並ばれた方には大変ご負担おかけいたしました。
本当に全くの想定外、コミケスタッフの方々にもサポートいただきつつでしたが、
スタッフ様も苦戦されるほどの列でした。
次回どういった配置になるかわかりませんが、出来るだけ改善できるように努めてまいります。

今後の活動ですが、2月22日に開催される「みみけっと32」に申込しました。
冬コミで頒布したグッズの狐っ娘カードスリーブセットと、雪狐っ娘タペストリーですが、
まずはこのイベントで再販を考えております
タペストリーの方は店舗委託のほうが難しいグッズですので、
今回のみみけっとかコミ1の方に再販分を持ち込めればと思います。
カードスリーブセットの方はイベント持ち込みの他、メロンブックス様に委託も考えておりますので、
そちらは決まり次第ご報告しますのでしばらくお待ちください!

コミケ新刊「SNOW MAPLE」ですが、こちらはすでにメロンブックス様に委託させて頂いております。
冬コミに来れなかった方や手に入らなかった方は是非ご利用頂ければと思います!
C86LINKbar.jpg
posted by 立羽 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年12月28日

C87情報まとめ!

もう本当に直!前!C87!!
今回の冬コミではグッズも出しておりますので、しっかりおしながき作りました!
C87_oshinagaki.png

各お品代とグッズの購入制限数、注意事情を記載しておりますので、
当日いらっしゃる方は是非ご覧くださいませ!

新刊フルカラーイラスト集「SNOW MAPLE」
snowmaple_hyoushi.png
3期放送直前のDOGDAYSからユキカゼ・パネトーネメインのフルカラーおっぱいイラスト集になります。
ユキカゼの甘く乱れる姿をメインに、エクレール、ミルヒのエッチな日常、
ガンダムビルドファイターズトライのフミナとカオルコのセクシーな姿、
冬コミ頒布のグッズイラストをを収録しています。
いつもよりもちょっとえっちで甘いユキカゼを御覧くださいませ!
B5サイズフルカラー成年向け、1冊500円になります。
新刊の方は購入数制限はございません。


新グッズ雪狐っ娘タペストリー
C87tape.png
スリーブにもしている紫の浴衣狐っ娘さんに再登場してもらいました。
来年の干支の羊をモチーフとして冬服ですが、おパンツ全開です!
B2サイズのWスエード仕様、1つ3000円で販売予定です。
こちらは初制作とあって数読めなかったのですが、作成数は少量になりますのでお一人様1限での販売をさせて頂きます。
購入後希望の方は是非早めにお越しくださいませ!


【狐っ娘カードスリーブセット】
立羽スリーブ.png
カードスリーブセットということで、2種類が同封されたパッケージになります。
今回初グッズということで数も読めず、事前のショップ予約は予定しておりません。
会場持ち込み分も多くはないのですが、そちらが余ればショップ様に委託させていただきます。
再販は今のところ考えておりませんので、その後状況を見つつで判断したいと思います。
各60枚ずつ、2種類の絵柄のセットで、1500円での販売となります。
当日はお一人様2限での販売をさせて頂きます。



【注意事項&その他】
今回グッズもありますので、なるべくお釣りの出ないように小銭の用意と、事前のお札の両替をお願い致します。
購入時、釣り銭とお品物は受け取ったその場でのご確認をお願い致します。
スペースを離れられた後の申し出には対応致しかねますのでご注意ください。

今回グッズ2種類とも数自体は多くありませんので、早い段階での品切れも考えられます。
あまりにも足りない状況だったりご要望が多いようでしたら、
今後のイベントでの再販も検討しますので、イベント後にご意見ご感想頂けますと幸いです。

今回も大きいイベントとなりますので、スケッチブックのご依頼はご遠慮くださいませ。
サインは当日本人が空いている際ですと対応できることもございますので、お声かけのタイミングを見てください。

今回のコミケは完売後、終了前に早めに切り上げる可能性がございますので、
御用のある方は早めに足を運んで頂けますと大変たすかります。


長くなってしまいましたが、私自身初グッズもあり、非常に緊張しております…!!!
是非当日は足を運んで頂ければと思います!
例年にも増して寒い冬コミですが、熱く楽しんでいきましょう!宜しくお願い致します!
posted by 立羽 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年12月27日

C87情報その2!新刊「SNOW MAPLE」&狐っ娘タペストリー

もう本番が数日に迫っておりますが、C87情報です!
新刊が無事出せそうです!
新刊はフルカラーイラスト集「SNOW MAPLE」です!
snowmaple_hyoushi.png
3期放送直前のDOGDAYSからユキカゼ・パネトーネメインのフルカラーおっぱいイラスト集になります。
ユキカゼの甘く乱れる姿をメインに、エクレール、ミルヒのエッチな日常、
ガンダムビルドファイターズトライのフミナとカオルコのセクシーな姿、
冬コミ頒布のグッズイラストをを収録しています。
B5サイズフルカラー成年向け、1冊500円になります。


続いて、会場限定で雪狐っ娘タペストリーを出します!
C87tape.png
スリーブにもしている紫の浴衣狐っ娘さんに再登場してもらいました。
来年の干支の羊をモチーフとして冬服ですが、おパンツ全開です!
B2サイズのWスエード仕様、1つ3000円で販売予定です。
こちらは初制作とあって数読めなかったのですが、作成数は少量になりますので、
購入後希望の方は是非早めにお越しくださいませ。

状況見てからですが、コミケ後も需要が多いようでしたら再販や委託も検討してみます。
posted by 立羽 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年12月14日

C87情報その1!狐っ娘カードスリーブセット

あと2週間ちょっとで冬コミ…!
頑張ってイラスト描いておりますが、出せるところから情報公開していきます!

第1弾【狐っ娘カードスリーブセット】です!
サークルとしては初グッズになりますね!
立羽スリーブ.png

新規イラストはこちら
狐スリーブ.png

左の浴衣狐っ娘さんは、以前電撃萌王さんで特設コーナーを頂いた際に描き下ろした1枚ですね。
夏なイラストですがお気に入りの1枚で、ずっと以前からカードスリーブにしたいイラストでした。
右の狐巫女さんは今回描き下ろしの1枚ですね。
狐巫女さんのシチュエーションは以前も描いたことがありますが、やはり良いものです!

カードスリーブセットということで、2種類が同封されたパッケージになります。
今回初グッズということで数も読めず、事前のショップ予約は予定しておりません。
会場持ち込み分も多くはないのですが、そちらが余ればショップ様に委託させていただきます。
再販は今のところ考えておりませんので、その後状況を見つつで判断したいと思います。
手に入れたい方は是非C87「3日目東M-18b MarvelousGrace」にお立ち寄り頂ければと思います!


余談ですが、コミティアのペーパーにはこちらの巫女服前のラフを使用しておりました〜。
だいぶ変更してあるので、持ってる方は比べてみてくださいw
posted by 立羽 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年09月24日

みみけっと31情報!

コミケから早一月ちょっとですが、
9月28日の「みみけっと31」に参加します!
スペースは「あ14」Marvelous Grace です。

初参加のみみけっとですが、今回はフルカラーイラスト本は間に合わず…。
ですが!何もないわけではなく、モノクロラフイラスト折り本を作成して持っていきます!

FGS15.jpg

FGS15_s1.jpg FGS15_s2.jpg

新刊は「FOX GIRL SUPPLY 1.5」になります!
狐っ娘本としてほんとはフルカラーの2を出そうと思っていたのですが、
今回はそれをつなぐ準備号という形になります。
いつものように狐っ娘のラフイラストを詰め込んだ折り本です。
おっぱいイラストもあれば通常のイラストもいつもより多めのラフ本ですね。
B5サイズ12P、100円です。

委託に関してですが、今回はモノクロラフ折り本ということで予定はありません。
収録したイラストのいくつかは今後カラーイラストに仕上げていきたいと思いますので、
ラフイラスト本に興味ある方はお立ち寄り頂ければと思います。

当日はいつものようにスケブはご遠慮ください。
サインに関しては手が空いているタイミングでしたら可能ですので、
タイミングを見つけて声をかけて頂ければと思います。

それでは、初のみみけっと、明日はどうぞよろしくお願いします!
posted by 立羽 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年08月13日

C86情報!

お久しぶりです!
もう直前ですが、夏コミC86情報です!
今回もフルカラーおっぱいイラスト本作っております!
C86_hyoushi_l.jpg

新刊はゴッドイーター2多め、
狐っ娘やDOGDAYSユッキー&エクレ、ガンダムBFのアイラなど、
いつものようにおっぱいイラストを詰め込んだフルカラーイラスト本になります!
フルカラーB5サイズ 20P 500円です!
配置は、3日目東コ-46b Marvelous Grace 

サンプル1アリサ、サンプル2ナナ、サンプル3アイラ追加しました!
おっぱい絵なので、未成年の方は観覧注意!

arisa.jpg C86_nana_s.jpg C86_aira_s.jpg

それと、comic★1既刊の「Fox Girl Supply」も持っていきます。
現在店舗委託も完売状態ですので、欲しい方がいらっしゃいましたらこの機会にどうぞ!
c1_hyoushi_.jpg

スケブですが大きなイベントでは時間が作れないため、申し訳ございませんがご遠慮ください。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。

予報は変わり、やはり暑いようですので暑さ対策を忘れずに体調に気をつけていらしてくださいませ!
当日スペースでお待ちしております、よろしくお願いいたします!
 
posted by 立羽 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2014年04月27日

COMIC1☆8参加します!!

冬コミぶりでお久しぶりです…!
ツイッターの方もだいぶつぶやけてないくらいに余裕ありませんでしたが、
5月からはだいぶリズム取り戻していけるかな、と。


さて、もう直前。
4月29日のCOMIC1☆8、参加します!!

スペースは「て29b Marvelous Grace」です!

3度めのCOMIC1ですが、初新刊出せます…w
いつもは本落ちておりましたが、今回は印刷所様に大変助けていただきまして、
なんとか出せることになりました!!


新刊は狐っ娘おっぱいイラスト本「Fox Girl Supply」です!

c1_hyoushi_.jpg

サンプル おっぱい絵なので成年向けです!
comic1_s1s.jpg comic1_s2s.jpg



狐っ娘成分を補給したい方、
おっぱい成分も補給したい方、是非足を運んで頂ければと!
いつものようにフルカラーのおっぱいイラスト本です。
1冊500円です。

いつものコミケよりはだいぶ持ち込み数は抑えておりますので、
希望の方はそれなりに早めにお願いします〜。
(初めてのCOMIC1新刊なので数がわかってないのです…)


今回は新刊ございますので、スケブの方はご遠慮頂けますと助かります。
サインでしたら混雑してないタイミングでは可能ですので、
暇そうなタイミングを見つけて頂ければと思います。


それでは29日、よろしくお願いいたします!!
posted by 立羽 at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2013年08月10日

C84夏コミ直前情報まとめ!!

もう明日が本番、日曜日、参加日です!!
サンプルなどまとめた記事になります!

まずスペースは2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Graceです!

場所はこちら!


新刊は『Gin clear essence』になります。
フルカラーおっぱいメインのイラスト本になります!
B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円です!

C84hyoushis.jpg

表紙絵のおっぱい差分!未成年は観覧注意!
01s.jpg


DOGDAYSのユキカゼ達とオリジナルの狐っ娘がメインで、
みんなおっぱいだらけのおっぱい本です!

こちらがサンプル!
おっぱい絵なので観覧注意!
yukikaze04s.jpgC84_03s.jpg

ecrs.jpg

エクレもサンプル追加しましたよ!


ゲスト情報!!

今回みかげさんのユキカゼ本に1枚イラスト描かせていただいております!
サンプルの方も公開されていますので、是非お立ち寄りくださいませ!

yukigesuto.jpg

pixivのコーナーはこちらです!



ゲスト情報2!!

柊椋さんのけもみみ本『KEMOMIMI』に1枚狐っ娘描かせて頂きました!
素敵にデザイン頂いたので、是非ご覧になってくださいませ!
cut.jpg



スケブですが、今回は大きなイベントですので余裕が作れないため、
申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
サインに関しては、混雑が過ぎたタイミングでしたら可能な場合もありますので、
他の方のご迷惑にならないタイミングを見つけてください。

本日同様猛暑が予想されますので、十分な対策を取ってくださいね。

ではでは、明日は会場でお会いしましょう、宜しくお願い致します!!
posted by 立羽 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト