■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年07月29日

夏コミ受かってますよ!

またまたブログの方ではお久しぶりになってますね…。
ツイッターはちょいちょいつぶやいているので、そちらも見てみてくださいね。

そしてタイトルにあるように、夏コミC84はスペース頂けてます!
スペースは『 2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Grace 』です!!

twitcmapではこちらですね


新刊は現在作ってる真っ最中ですが、狐っ娘メインDOGDAYSのユキカゼとかも入ってる、
フルカラーおっぱい本です!
いつも通りですねw
今回も好きにおっぱいたくさん描いてますよ!
近々サンプルアップするので、それまでもう少々お待ちくださいませ!

 
posted by 立羽 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月16日

C83お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

タイトルにもありますが、夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
挨拶に来てくれた方もありがとうございました!

おかげさまで新刊は12時半前に完売できました!
昨年の夏コミは1時間完売やっちゃったので、
それよりはだいぶ数は増やして臨んだのですが、それでもハイペースで手に取っていただけた結果ですね。
ユッキー表紙でしたが、狐っ娘の魅力が徐々に浸透してるからでしょうか?w
今後も狐っ娘本出して行きたいところですね!

実はその後が中々大変でしたね…w
完売直後サイン列が20人一気にできちゃって、一人一人対応していたので全然追いつかない状況でした。
完全に想定外でした…。
スケブはまずもって無理で、サインと挨拶に来てくださる方の対応で3時までほぼノンストップ。
残念ですが、今後はスケブはあらかじめ不可能とお伝えしなきゃいけない状況ですね。


配置的には角のお誕生日席でしたので、壁の方の列と通路が中々狭かったんですよね。
そこに列できたので大混雑が度々起こりました…。
次はもうちょっと対応しやすい配置を祈ります…!


今回早々に完売してしまい間に合わなかった方々すいません。
早速メロンブックス様に新刊委託させていただきましたので、
当日参加できなかった方や間に合わなかった方、是非手に取っていただければと思います!

メロンブックス様特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054328_mgrace_exoticf.php
 

次回イベントは冬コミ予定していますので、
あとは受かる事を祈り、今は目の前を精一杯取り組んで行こうと思います!!
posted by 立羽 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

C81ありがとうございました〜!!

あけましておめでとうございます!
そして、C81お疲れ様でした&ありがとうございました!!

すっかり体力も消耗し、家に帰ったらスッと眠りに・・・
気づいたら年が明けてました・・・w

当日は始発で出たのですが、睡眠時間も3-4時間とあまり十分ではなく、
朝ごはんも食べれぬままと失敗でした・・・w
そのままお昼ご飯も食べないままで、
午後ご挨拶頂いた方にはちゃんと対応できたか・・・。
次回はしっかり体調整えた状態で臨みたいと思います。

年が明けて、両手が筋肉痛ですね・・・w
スケブは今回お請けできるタイミングでいらっしゃった方には描かせていただいたのですが、
ザクザク描いたものだったので申し訳ない出来ですね・・・。
ただ、スペースでは描く場所もなかったので、
外に出て一気に描いては戻って新たにお請けしての往復でした。
出来る限りお請けしたのですが、
対応できなかった方々すいません・・・。

C81は夏の即完売の教訓を生かしてしっかり数を用意しましたので、
行き渡ったようでよかったです〜。
今回コミケに来られなかった方は、
メロンブックス様に委託しておりますので、よろしければ是非!
通販も始まっております。 → メロンブックス通販


今後のイベントですが、もしかしたらCOMIC1申し込むかもしれません。
またその辺はブログやらツイッターやらでご報告させていただきますね。
夏コミは申し込む予定なので、夏も喜んでいただける本になるよう精進します!

2012年は私にとっても飛躍したい年だと思ってますし、
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
posted by 立羽 at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月09日

ちょっとした連絡等など

すいません、更新できず・・・。
そんな中、結構早めに夏の本のメロン通販分の在庫は品切れなようで・・・。
そしてまだまだ購入希望の方がいらっしゃるのもほんと申し訳ないです・・・。
欲していただけるのは本当にありがたいです。
再版は今のところ未定なのですが、発注状況次第でしょうか・・・。

後コメントも全部読ませていただいておりますー。
レスは今のタイミング抜けたらまとめて・・・!

ちなみに今は超久々に首をひどく寝違えて、2日目なのですが曲げられないですね・・・。
ちょっとどうにかせねば・・・。



なんだかくらい話題ばかりですが、お仕事関係を!
サーファーズパラダイス様の博麗神社例大祭SP2情報です。

hijiri.jpg

今回は2011年夏の章に描かせていただいた聖白蓮のタペストリー等出ます!
フランスリーブや、他色々ありますので、是非是非参加される方は立ち寄って見てください〜。

それと、結構すぐに品切れになったようなパチュリースリーブ再版されます!

Patchouli.jpg

是非この機会に手に入れてくださいませ〜。


今は取り急ぎご連絡はこんなところです・・・!
また何かあったらご連絡します!
posted by 立羽 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月19日

新刊「pink floral」委託情報!!

夏コミ新刊「pink floral」の委託ですが、
メロンブックス様の通販で開始してるようです!


下記画像クリックで通販ページです!
hyoushi.jpg

コミケに来れなかった方、
足を運んでいただいた中購入いただけなかった方、
本当にお待たせしました・・・!

つい最近知ったのですが、ページ数には表1〜4まで入れるんですねw
ということで、28Pフルカラーイラスト本です!
DOGDAYSのイラストが多めで、他好みのアニメキャライラストにオリジナルも入った、
総合でおっぱいと狐っ娘多めの内容となっております〜w
ちょっと厚めの紙にしたので、持っていただいた時の所有感も上がってるはず!
是非興味ある方は宜しくです!!


※※※20日朝追記※※※
えっと、品切れ表示に・・・!?
店頭在庫に分けてる分などあるのでしょうか・・・?
ちょっと確認してみて再販考えてみたりしますので、少々お待ちください・・・!




そして、前回の記事に多数のコメントありがとうございます!!
とてもありがたいです・・・!
この後ちゃんとレスしていきますので、お待ちを・・・!
posted by 立羽 at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月15日

C80ありがとうございました!!

コミケお疲れ様でした!!
本当に暑い中、来ていただいた皆様ありがとうございました!
そして・・・、
11時過ぎには完売してしまい、
多くの方に残念な思いさせてしまって申し訳ございません・・・。

5年ぶりのコミケでしたが、
全くデータがない中でしたので、本当に想定外でした。
むしろ売れ残ることを考えてました。
実際数自体は5年前のコミケよりも持ち込んでましたし、
残ったら冬に売ればなんとか・・・なんていっており、
閉場前にギリギリ売れて完売できれば上出来、という感覚でした。
ジャンルも違えば、以前はCG集でしたので本も初めて、
成年向けの内容も初めてですし、本当に未知数だったのですよ。


ですので、委託は確実に行いますのでご安心くださいませ。
委託は実はほぼ決定しております。
今回はメロンブックス様に委託させていただこうと考えておりまして、
初の委託なので時間がかかってるのはそのためです。
あとは納品するだけですので、ほんともう少々お待ちを。
ただ、委託用にと確保していた数がちょっと昨日の感じだと少ないようなので・・・、
すぐ売り切れるようでしたら増産を考えております。


そしてコミケ特有の雰囲気、帰ってきたと実感できました。
良い刺激をもらいましたね。
いろいろな方に足を運んでいただいて、
本当に5年ぶりにお会いする方もいらっしゃって、
お話できて嬉しかったですし、思い返すと涙でそうなくらい感激ですねw
今後も定期的にイベント参加していきたいと思います。
そして喜んでいただけるものを描いていきたいと、
本当に思えた良いイベントになりました。



体調は、体中筋肉痛です・・・w
特に首、肩、腰、太ももが、売り子して中腰1時間ぶっ続けでしたので、
流石にもたないですね・・・w
あとは暑さの耐性をつけておかないとだめだなと、本当に実感しましたw
売り子手伝ってくださった友人が、
普段生活してる部屋の方が暑いと言って、
全然水分消費せずに過ごしていたので見習わねばですw
あと、次まで体力もつけようと思いますし、
しっかり対応できるように頑張ります・・・!


とりあえずまとまってないのですが、
それでもこんな長くなってしまったのでこの辺でw

本当に色々と感じることが出来た今回のコミケ、
足を運んでくださった方ありがとうございました!
久々のイベント参加で、
今回不手際だった部分は改善して次回に臨みたいと思いますので、
どうぞ温かく見守っていただければと思います!
次の予定は、当選できれば冬コミ予定してます。
またその際には宜しくお願い致します!!
posted by 立羽 at 12:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月30日

2011F1モナコGP!

地上は視聴後、録画をまた見つつ作業してます!

まずは、小林可夢偉5位おめでとう!!
セーフティカーなければ4位守れたとインタビュー記事出てますが、惜しかった!
それでもモナコ5位はすばらしい!

フリー走行から予選では、マシンが跳ねると調子悪かったので心配でしたが、
決勝では見事結果を残すところ流石ですね。
トルコ、スペインと、最下位からの苦しいレースでも10位まで入れてきましたが、
やはりもっと上を期待しちゃってましたからね。
モナコで5位、魅せてくれますw

年間ポイントも19ポイントの総合10位。
6-9位と争えるところまで来ましたし、ほんと期待しちゃいますねw
やはりあとはマシンがもうちょっと良くなってくれたら・・・!
佐藤琢磨以来の日本人表彰台見たいですね!



しかし、モナコはやっぱり面白いですね。
どのカメラ見ても面白い。
セナマンセルが最初に映ったのも良かったですw
やっぱりモナコと言ったら、の映像ですしね。
ニコのサンダードリフトクラッシュとかも映ってましたがw

しかし、ベッテル相変わらず強すぎて、年間ポイントダントツですね。
ほんと中盤で決まっちゃいそう・・・。
私的に好きなアロンソが2位なのは良かったですが、
セーフティカーなければもっとバトルが盛り上がったかな。
惜しい・・・w

ハミルトン、今回は暴れまくってましたね・・・w
ベッテル止められる1人なので、もっと前で戦って!

スーティル、次のカナダGPで姿があればいいですね・・・。
今回クラッシュしちゃったのもイタイ・・・。



まぁ、やはり今回のモナコはカムイおめでとう!ですね。
世間の評価も高いですし、今年表彰台見せてほしいです!
次は2週間後ですが、録画したモナコ見て待ちますw
そしてお仕事頑張ります!
今週何か落書き描けたらいいな!
posted by 立羽 at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月29日

今週のDOGDAYS

イラスト描く余裕なくてウズウズしてる立羽です・・・w

MX9話見終わって、録画3周見終わったところですw
DOGDAYSはニコニコとかで配信されたりしてましたし、
新たに見始めた方も増えたでしょうか?
でしたら、9話は必見!
見所満載でしたw


ほんと、今回すごい力入ってますね。
エクレールのお股アップのパンツとか、
リコとベールのキャストオフとか、
ユッキーの乳揺れと、はいてなさそうなお尻とかw
ダルキアン卿がこのはに確認したところのシーンの、
バックに映ってるユキカゼの胸もしっかり揺れてるので、
録画してる人は見なきゃですよ!w

リコ、裸でミルヒとレオ閣下の前に行ったら・・・
星詠み変わるんじゃないかな、なんてw


そしてシリアスも一気にきましたし、緊張感がありますね!
レオ閣下、色々アドバイスしたのにミルヒが・・・。
なんだか閣下が動けば動くだけ悪くなってる気がします。
ダル卿とユキカゼの過去もチラッと。
外伝とか見たい!
BD特典とかで作ってくれないかな・・・w


あと、ロランとバナードの2人の季節の贈り物が妙に気になりましたw
バナードさんはいい人そうですね。
しかし、ロラン騎士団長、伝令送ったのにすぐ追いついちゃいましたねw
伝令さんの立場が・・・w


とにかく続き気になりますね!
そして、ユキカゼ描きたい!あとリコとエクレも描きたい!ダル卿とかも!
posted by 立羽 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

今日は日記ですー

MXのDOGDAYS8話見終わって良い感じなテンションの中、日記です!
更新空いちゃってすいませんー
そして今回は普通に日記更新でイラストなくてすいません・・・
中々お仕事詰まってる時は難しいですね・・・w


まず先に、ドリームランド様のエクレール抱き枕に関して!


ecl_dakis.jpg


ドリームランド様のサークル通販の予約受付が、
5/25→5/30午前10時
というように延長されました。
5/29の「俺の嫁!伍」で先行頒布されますので、
気になってる方、どうぞ宜しくお願いします〜!

ドリームランド様のHPもご覧くださいませ!





さてDOGDAYS8話。
放送前なのでネタばれしない程度にですが、なかなか盛り上がってきましたね!
来週も楽しみですw
というかここ最近、ユッキーの浴衣、ユッキーの入浴と、描きたいシチュが多い!
8話も良い感じなシーンたくさんありましたよ〜
ユキカゼ、近距離遠距離なんでもいける万能型ですねw
見終わった後すでに録画で1周したので、テレ玉放送時間まであと何回か見ますw


というわけで、
近々イラスト描けるよう、まずはお仕事頑張ります!
posted by 立羽 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月11日

無事報告

また更新の間が空いてますが、とりあえず無事をご報告させていただきます。
一人でも多くの被災者助かることを祈ります。

現在は埼玉在住ですが、人生で最大の揺れを経験しました・・・。
ほんと、怖かったです。
必死に棚押さえて倒れないようにしてました。
とりあえず食料調達しておかないとですね。

今もまだ余震が続いてますので、皆様気をつけてくださいませ。
更なる災害が起きないことを本当に願います。
posted by 立羽 at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記