■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2014年01月03日

C85ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日の冬コミC85はお疲れ様でした。
おかげさまで会場持ち込み分完売出来まして、2013年を良い形で締めくくれました。

足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。
今回の配置の島は大混雑でしたので、今回来られた方は大変でしたよね…w
原画家の方も多く集合してる島でしたので、個人的にも緊張していたコミケでしたw


本の方は表紙の紙も変えてみて、中の紙もいつもよりも白味が強いものを使ってみました。
印刷は綺麗に出てくれてよかったですね。

あと、これはどうなのかなと思ってるのですが、
皆さんグッズセットみたいなの求めているのでしょうか…?
前々から周りの皆様が作ってらっしゃるので、要望が多かったら考えねばと思ってるのですよ。
グッズ作るなら2冊目の方がいいのかな?
2冊作る余力が問題ですが…w

冬コミ新刊ですが、早速メロンブックス様に委託させて頂いております。
冬コミ参加できなかった方、ご興味がある方、是非お手にとって頂ければと思います。
linkbar.jpg


2014年になったわけですが、今年は個人的に目標がはっきりしている年ですので、
スタートから精力的に描いていきたい年ですね。
趣味絵を多く描ける年にしたいですし、色々いい方向に変えていきたい年です。
恋剣乙女〜再燃〜も頑張っておりますので、是非ご期待ください!

この2014年が私にとっても皆様にとっても、より良い年になりますように!
posted by 立羽 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84157276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック