■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2013年08月06日

夏コミ新刊!

さてさて、もう一週間を切ってますが、夏コミ新刊情報です!

まずは、新刊表紙!
タイトルは『Gin clear essence』です。
今回はピンク狐っ娘になりました!!

C84hyoushis.jpg


そして表紙絵のおっぱい差分!
未成年の方は観覧注意!
01s.jpg


スペースは『2日目 日曜日 東セ04b Marvelous Grace』です!
フルカラーのおっぱいメインイラスト本になります。
DOGDAYSのユキカゼ達とオリジナルの狐っ娘がメインで、
みんなおっぱいだらけのおっぱい本です!

B5サイズ20ページフルカラー本、一冊500円予定してますー。


サンプルも近々アップするので少々お待ちを!

posted by 立羽 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
 いつも拝見させてもらっています。
 一度見ると目が離せないというようなCGが多くて、こんな娘がいたら僕はもう、というかぎゅーって抱きしめたくなる気持ちがふつふつとわいてきてある意味危険なんですが(おまわりさんこいつです(ぉぃ
 最近の絵で光彩の書き方が「恋剣乙女」で変わってしまって残念だったのですが……元に戻りつつあります……?
 なにはともあれ、コミケ頑張って下さい〜
#私は友人に誘われ、一度夏コミに昼頃行ってめげました(ぉぃ
Posted by とおりすがり at 2013年08月07日 23:58
恋剣乙女で塗りをやられたのは立羽先生じゃなく植田亮先生では?
おそらくですが・・・
Posted by とおりすがり at 2013年08月12日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71887347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック