■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2012年08月16日

C83お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

タイトルにもありますが、夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
挨拶に来てくれた方もありがとうございました!

おかげさまで新刊は12時半前に完売できました!
昨年の夏コミは1時間完売やっちゃったので、
それよりはだいぶ数は増やして臨んだのですが、それでもハイペースで手に取っていただけた結果ですね。
ユッキー表紙でしたが、狐っ娘の魅力が徐々に浸透してるからでしょうか?w
今後も狐っ娘本出して行きたいところですね!

実はその後が中々大変でしたね…w
完売直後サイン列が20人一気にできちゃって、一人一人対応していたので全然追いつかない状況でした。
完全に想定外でした…。
スケブはまずもって無理で、サインと挨拶に来てくださる方の対応で3時までほぼノンストップ。
残念ですが、今後はスケブはあらかじめ不可能とお伝えしなきゃいけない状況ですね。


配置的には角のお誕生日席でしたので、壁の方の列と通路が中々狭かったんですよね。
そこに列できたので大混雑が度々起こりました…。
次はもうちょっと対応しやすい配置を祈ります…!


今回早々に完売してしまい間に合わなかった方々すいません。
早速メロンブックス様に新刊委託させていただきましたので、
当日参加できなかった方や間に合わなかった方、是非手に取っていただければと思います!

メロンブックス様特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054328_mgrace_exoticf.php
 

次回イベントは冬コミ予定していますので、
あとは受かる事を祈り、今は目の前を精一杯取り組んで行こうと思います!!
posted by 立羽 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様でした〜。自分は当日寝坊してしまい入場が10時半ぐらいになってしまったので立羽さんの新刊買えるか心配でした・・・ですが何とか買えたのでほっとしました・・・。やはり立羽さんの獣っ子には癒されますね〜(*´ω`*) 記事を見てみるとサインしてもらえることが可能だったとは・・・全く知りませんでした。 次に何かイベントに参加されることがあるならご都合が良さそうな時を見計らってお願いするのは可能なんでしょうか?またこれからもお仕事等頑張ってください〜。長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by VIXEN at 2012年08月17日 20:26
コミケお疲れ様でした〜。
私は仕事で行けませんでしたが・・・。
立羽さんの元気な姿を見られなくて残念でした。

そのかわり、交通費にとって置いたお金で
おっぱい抱き枕を注文していたのですが
遂に先日届いたのです。
魔理沙&アリスの時は泣く泣く諦めましたが
ようやく立羽さんの等身大お絵かきで
ゴロニャンできます。
本当にありがとうございます。

冬コミ当選すると良いですね〜。
では。
Posted by LG−イクサイズ at 2012年08月30日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57609201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック