■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2012年01月01日

C81ありがとうございました〜!!

あけましておめでとうございます!
そして、C81お疲れ様でした&ありがとうございました!!

すっかり体力も消耗し、家に帰ったらスッと眠りに・・・
気づいたら年が明けてました・・・w

当日は始発で出たのですが、睡眠時間も3-4時間とあまり十分ではなく、
朝ごはんも食べれぬままと失敗でした・・・w
そのままお昼ご飯も食べないままで、
午後ご挨拶頂いた方にはちゃんと対応できたか・・・。
次回はしっかり体調整えた状態で臨みたいと思います。

年が明けて、両手が筋肉痛ですね・・・w
スケブは今回お請けできるタイミングでいらっしゃった方には描かせていただいたのですが、
ザクザク描いたものだったので申し訳ない出来ですね・・・。
ただ、スペースでは描く場所もなかったので、
外に出て一気に描いては戻って新たにお請けしての往復でした。
出来る限りお請けしたのですが、
対応できなかった方々すいません・・・。

C81は夏の即完売の教訓を生かしてしっかり数を用意しましたので、
行き渡ったようでよかったです〜。
今回コミケに来られなかった方は、
メロンブックス様に委託しておりますので、よろしければ是非!
通販も始まっております。 → メロンブックス通販


今後のイベントですが、もしかしたらCOMIC1申し込むかもしれません。
またその辺はブログやらツイッターやらでご報告させていただきますね。
夏コミは申し込む予定なので、夏も喜んでいただける本になるよう精進します!

2012年は私にとっても飛躍したい年だと思ってますし、
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
posted by 立羽 at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます、
今年も立羽さんの描くかわいい娘たちが見れるのを楽しみにしてます!

C81お疲れ様でした、自分もなんとか生きて帰ってこれました。
当日は友人の方のスペースでお手伝い(もといお邪魔)があったので、
ほんの少しの時間しかお伺いすることはできませんでしたが
お土産はお渡しできたのでミッション成功、とw
新刊はつい先ほど読ませていただいたのですが、
ぽぷらの上目遣いとおっぱいへの並々ならないこだわりは反則だと思います・・・!

あと萌コロの狐耳アイドルさんもかわいくてかわいくて(*´▽`)
最近アイドル系のイラストに心惹かれることが多くて、
自分にとっての旬を直撃という感じでしたw
ケモミミアイドルユニットの登場が待ち望まれますね・・・!

次回のイベント参加情報もちらっと出てきて、
新年早々期待に胸膨らませていますが、
それと同時に商業系でのご活躍も楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってくださいませ〜≧▽≦
Posted by aqwiz at 2012年01月04日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52720154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック