■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年09月09日

ちょっとした連絡等など

すいません、更新できず・・・。
そんな中、結構早めに夏の本のメロン通販分の在庫は品切れなようで・・・。
そしてまだまだ購入希望の方がいらっしゃるのもほんと申し訳ないです・・・。
欲していただけるのは本当にありがたいです。
再版は今のところ未定なのですが、発注状況次第でしょうか・・・。

後コメントも全部読ませていただいておりますー。
レスは今のタイミング抜けたらまとめて・・・!

ちなみに今は超久々に首をひどく寝違えて、2日目なのですが曲げられないですね・・・。
ちょっとどうにかせねば・・・。



なんだかくらい話題ばかりですが、お仕事関係を!
サーファーズパラダイス様の博麗神社例大祭SP2情報です。

hijiri.jpg

今回は2011年夏の章に描かせていただいた聖白蓮のタペストリー等出ます!
フランスリーブや、他色々ありますので、是非是非参加される方は立ち寄って見てください〜。

それと、結構すぐに品切れになったようなパチュリースリーブ再版されます!

Patchouli.jpg

是非この機会に手に入れてくださいませ〜。


今は取り急ぎご連絡はこんなところです・・・!
また何かあったらご連絡します!
posted by 立羽 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今し方メロンブックスさんのホームページで注文できました!
なんとか手に入れられそうです。

寝違えた場合はアイシングがいいと聞きますが、
寝違えにも種類があるそうなので不用意に触らない方がいいのかも……。

イベントに参加できる方が羨ましいです。
Posted by める at 2011年09月09日 21:38
更新お疲れ様です。

寝違え、長引いているようですが大丈夫でしょうか?
難しいかも知れませんが、ご無理をなさらないように
気を付けて下さいね。
(温泉などに行ってみては?)

イベントの方はノータッチの作品なので・・・。

イベントに参加される方は是非お立ち寄りを〜(^ω^)v
Posted by カケル at 2011年09月09日 23:42
同人誌ですが良かったです。もふもふ。
Posted by 雲 at 2011年09月22日 22:52
はじめまして。こんにちはです。以前アニメイトにいったら立羽さんのかいたうどんげがいるボールペンがあったので即購入致しました。それと私は高3なのでr-18の同人誌は買えませんが、全年齢のイラスト集をかってもふもふしてます(笑)これからもお仕事頑張って下さい!陰ながらも応援し続けます!
Posted by ななこ at 2011年10月01日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47817819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック