■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年08月19日

新刊「pink floral」委託情報!!

夏コミ新刊「pink floral」の委託ですが、
メロンブックス様の通販で開始してるようです!


下記画像クリックで通販ページです!
hyoushi.jpg

コミケに来れなかった方、
足を運んでいただいた中購入いただけなかった方、
本当にお待たせしました・・・!

つい最近知ったのですが、ページ数には表1〜4まで入れるんですねw
ということで、28Pフルカラーイラスト本です!
DOGDAYSのイラストが多めで、他好みのアニメキャライラストにオリジナルも入った、
総合でおっぱいと狐っ娘多めの内容となっております〜w
ちょっと厚めの紙にしたので、持っていただいた時の所有感も上がってるはず!
是非興味ある方は宜しくです!!


※※※20日朝追記※※※
えっと、品切れ表示に・・・!?
店頭在庫に分けてる分などあるのでしょうか・・・?
ちょっと確認してみて再販考えてみたりしますので、少々お待ちください・・・!




そして、前回の記事に多数のコメントありがとうございます!!
とてもありがたいです・・・!
この後ちゃんとレスしていきますので、お待ちを・・・!
posted by 立羽 at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新および、新刊委託、お疲れ様でした〜♪

これで、当日手に取る事が出来なかった方も手に取る事が
出来ますね(^ω^)b

新刊は本当に・・・(〃▽〃) 是非!皆さんに手に取って
欲しいです( ・∀・ )ゞ

肩・腕・手、疲れは取れましたか?
レス等は無理の無いようにして下さいネッ(oゝД・)b

それでは〜☆
Posted by カケル at 2011年08月19日 23:53
見に行ったら既に売り切れに・・・
たった1日で・・・

再販されるのを待ちますです
Posted by at 2011年08月20日 09:36
c80お疲れ様です。自分は初参加で
買い物専門で夏参加しましたが、
あなた様のとこに寄ることができなくて残念でした。
想像以上にあたふたしてて
行きたいとこに行けなかったのです

再販よろしくお願いします。
いいおっぱいが。。。見たいです
Posted by とある参加者 at 2011年08月20日 11:41
委託されてるのに今気がついて早速言ったら売り切れてました
どうか再販お願いします。
はやくきつねっ娘でもふもふしたいです
Posted by うめっち at 2011年08月20日 15:23
品切れ早いですね・・・。さすがというか。
委託お疲れ様です!
そして再販お願いします!
Posted by Kubotti at 2011年08月20日 15:57
はじめまして。コミケに行く事が出来なかった分、メロンブックスの委託に大いに期待していたのですが、1日で売り切れ状態…。

立羽さんの人気の高さに改めて驚愕しました。再販、宜しくお願いします。
Posted by 悠 at 2011年08月20日 17:35
コミケ当日も買いのがし、通販も注文が間に合わずでした…(T_T)
是非再販お願いします!
もしくは、次のコミケに持ち込みを!
Posted by まっつん at 2011年08月20日 22:34
19日に通販で買えませんでした(ToT)

20日の午後にメロンブックスに行ったら、もう3冊しか在庫ありませんでした。

なんとか買うことができてよかったです。

後、少し遅かったら買えなかったかもしれません。

立羽先生の人気っぷりはものすごいです!

内容結構すごいですね・・・。

これは、たくさんの人に見て欲しいです。
Posted by トッキー at 2011年08月21日 03:30
コミケ行きましたがすでに売り切れでしたorz
メロンも買えないとなると(T-T)
Posted by DDR at 2011年08月21日 11:17
う り き れ

もう販売しているとは知らず出遅れてしまいましたw
いやー、みなさんおっぱい好きなんですねw

自分も再販されたら次こそは……!w
Posted by メイ at 2011年08月22日 00:04
19日の夜、仕事から帰ってきてすぐに注文しました。1日で完売……w マウスを動かしてた右手が一瞬止まりました。

これはこれは次の冬コミでは今回の夏コミのような普通の島ではなく、大手のサークルさん同じく壁スペースのフラグが…w
Posted by 桜庭 at 2011年08月22日 02:34
再販を期待している者ですが、いつ頃再販予定でしょうか?
楽しみにしています。
Posted by はやせ at 2011年08月29日 00:27
メロンで再開されているのを確認したので、今度こそしっかり注文しました。
今から届くの楽しみに待ってます〜
Posted by 春風亭 at 2011年08月30日 19:38
メロンで再販きたわぁ
コミケ当日買えませんでしたので楽しみです
Posted by もふもふ尻尾にぶたれたい at 2011年08月30日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47441341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック