■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年05月30日

2011F1モナコGP!

地上は視聴後、録画をまた見つつ作業してます!

まずは、小林可夢偉5位おめでとう!!
セーフティカーなければ4位守れたとインタビュー記事出てますが、惜しかった!
それでもモナコ5位はすばらしい!

フリー走行から予選では、マシンが跳ねると調子悪かったので心配でしたが、
決勝では見事結果を残すところ流石ですね。
トルコ、スペインと、最下位からの苦しいレースでも10位まで入れてきましたが、
やはりもっと上を期待しちゃってましたからね。
モナコで5位、魅せてくれますw

年間ポイントも19ポイントの総合10位。
6-9位と争えるところまで来ましたし、ほんと期待しちゃいますねw
やはりあとはマシンがもうちょっと良くなってくれたら・・・!
佐藤琢磨以来の日本人表彰台見たいですね!



しかし、モナコはやっぱり面白いですね。
どのカメラ見ても面白い。
セナマンセルが最初に映ったのも良かったですw
やっぱりモナコと言ったら、の映像ですしね。
ニコのサンダードリフトクラッシュとかも映ってましたがw

しかし、ベッテル相変わらず強すぎて、年間ポイントダントツですね。
ほんと中盤で決まっちゃいそう・・・。
私的に好きなアロンソが2位なのは良かったですが、
セーフティカーなければもっとバトルが盛り上がったかな。
惜しい・・・w

ハミルトン、今回は暴れまくってましたね・・・w
ベッテル止められる1人なので、もっと前で戦って!

スーティル、次のカナダGPで姿があればいいですね・・・。
今回クラッシュしちゃったのもイタイ・・・。



まぁ、やはり今回のモナコはカムイおめでとう!ですね。
世間の評価も高いですし、今年表彰台見せてほしいです!
次は2週間後ですが、録画したモナコ見て待ちますw
そしてお仕事頑張ります!
今週何か落書き描けたらいいな!
posted by 立羽 at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

自分も偶然ですが、見ましたよv^^
自分は小さいころから車が好きだったので、あのスピード感もさることながら、世界の選手の技術力も素晴らしいですよね!

レーシングに関する話題を聞くと決まってある友人を思い出すのですが、F1よりも少し小さめの車体(ゴーカートみたいな感じでしょうか?)で世界大会に出場している友人がいます。自分も「うそだろ〜」と思っていたのですが、修学旅行などでも世界大会で途中で切り上げていたので本当だと知り驚きました。

と、いうことで立羽さんに親近感が湧いたと言う回りくどいコメントでした笑

次回の(毎回素晴らしいレベルの)落書き楽しみンしています〜^ω^/
Posted by とっくん at 2011年05月30日 20:29
可夢偉5位やりましたね〜。
まさかモナコが日本人にとって試練のコースだったとは・・・。
今のところリタイアせずに全戦ポイント
取っているのも素晴らしい!
これからが楽しみです。

個人的にメルセデスの低迷が気になります。
3強に割って入るどころかポイントを取るのがやっと。
次々抜かれるシューマッハーを見るのは正直辛いです。
表彰台、のれるかなぁ・・・。

元ネタを知らないのでコメントしていませんが
最近お絵かき更新が多くて良いですね。
えっち〜なのが多くてねぇ(喜
仕事が落ち着いたらまた更新待ってます。

さて、この時期の定番ですが夏コミは落選しました。
救済当選する予定の来年の夏が楽しみ(笑

Posted by LG−イクサイズ at 2011年06月06日 20:55
僕これ見れなくて皆すごい盛り上がってて疎外感やばかったので泣きながら寝ました・・・
Posted by ガンダー at 2011年06月19日 02:55
◆とっくん さん

こんばんはー、だいぶレスが遅れしました・・・。

TVで何気なく見ちゃいますが、
世界のトップドライバーのテクはすごいですよね。
時速300kmとか、普通に運転できないですw
TopGearのルノーマシンとか見ましたが、
恐ろしいですw
そんな中に日本人が活躍している、応援するしかない!

そして、ご友人に世界で戦われてる方がいるのですね。
何の世界でも、秀でていることがあることは素晴らしいです。
私もジャンルは違えど、もっともっと力つけていきたいですね!


◆LG−イクサイズ さん

可夢偉5位は素晴らしかったですね〜。
惜しかったですが、レッドブルのマシン押さえるのは辛いですよ。
あと、先週のカナダGPもすごかった!
マシンがバランス悪いのに、良い結果出せてるのは流石です。

確かにメルセデス調子上がらないですね。
カナダのシューマッハはやっと見せてくれた感じですが、
やはり表彰台見たかった!

こちらの夏コミに関しては・・・告知待ってくださいね!

◆ガンダー さん

ざ、残念・・・
今年のモナコは、可夢偉の力走が盛り上げたと思いますね。
先週のカナダGPも地上波は途中で終わりましたが、
その後のバトルは良かったです。
特に2連続DRSの2-4バトルはすごかった。

来週のヨーロッパGPもDRSで盛り上がると思います!
是非見ましょう!w
Posted by 立羽 at 2011年06月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45586210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック