■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年05月29日

今週のDOGDAYS

イラスト描く余裕なくてウズウズしてる立羽です・・・w

MX9話見終わって、録画3周見終わったところですw
DOGDAYSはニコニコとかで配信されたりしてましたし、
新たに見始めた方も増えたでしょうか?
でしたら、9話は必見!
見所満載でしたw


ほんと、今回すごい力入ってますね。
エクレールのお股アップのパンツとか、
リコとベールのキャストオフとか、
ユッキーの乳揺れと、はいてなさそうなお尻とかw
ダルキアン卿がこのはに確認したところのシーンの、
バックに映ってるユキカゼの胸もしっかり揺れてるので、
録画してる人は見なきゃですよ!w

リコ、裸でミルヒとレオ閣下の前に行ったら・・・
星詠み変わるんじゃないかな、なんてw


そしてシリアスも一気にきましたし、緊張感がありますね!
レオ閣下、色々アドバイスしたのにミルヒが・・・。
なんだか閣下が動けば動くだけ悪くなってる気がします。
ダル卿とユキカゼの過去もチラッと。
外伝とか見たい!
BD特典とかで作ってくれないかな・・・w


あと、ロランとバナードの2人の季節の贈り物が妙に気になりましたw
バナードさんはいい人そうですね。
しかし、ロラン騎士団長、伝令送ったのにすぐ追いついちゃいましたねw
伝令さんの立場が・・・w


とにかく続き気になりますね!
そして、ユキカゼ描きたい!あとリコとエクレも描きたい!ダル卿とかも!
posted by 立羽 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
モナコ見終わった高めのテンションで・・・!
ここ最近F1も犬日々も面白くて面白くて、生活に潤いがw

犬日々は前半と後半の雰囲気の差が全然違いすぎてw
国同士の戦の実態が明かされた第1話とは
また別の意味でびっくりしました。
どんな方向に向かっていくのか今後も見逃せませんね。

あと自分も隠密部隊の2人の過去話、
ちらっと出てきたシーンがホント気になって気になって。
あの入れ方は絶対に外伝の構想があるんだと勝手に期待してます・・・!
Posted by aqwiz at 2011年05月30日 01:42
◆aqwiz さん

先にコメントいただいてしまってすいません!w
モナコ感想日記書いちゃいましたw

ほんと、燃える良いレースでしたね!
こちらもテンション上がってましたw
F1は可夢偉という、久々に期待できる日本人ですからね。
彼のおかげで盛り上がってると思いますよw
ほんと、表彰台見たいです!


そして、犬日々も盛り上がってきました!
前半は下着祭w
後半は超シリアス!
ただ、シリアスでもしっかり揺れるユッキーw
隠密部隊の話はやはり気になりますね〜。
ほんと、せめてドラマCDでもいいのでほしいですねw

ユッキー最高でしたが、ダル卿も描きたいのですよねw
余裕作って描きたいですねw
Posted by 立羽 at 2011年05月30日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45572301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック