■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年05月22日

今日は日記ですー

MXのDOGDAYS8話見終わって良い感じなテンションの中、日記です!
更新空いちゃってすいませんー
そして今回は普通に日記更新でイラストなくてすいません・・・
中々お仕事詰まってる時は難しいですね・・・w


まず先に、ドリームランド様のエクレール抱き枕に関して!


ecl_dakis.jpg


ドリームランド様のサークル通販の予約受付が、
5/25→5/30午前10時
というように延長されました。
5/29の「俺の嫁!伍」で先行頒布されますので、
気になってる方、どうぞ宜しくお願いします〜!

ドリームランド様のHPもご覧くださいませ!





さてDOGDAYS8話。
放送前なのでネタばれしない程度にですが、なかなか盛り上がってきましたね!
来週も楽しみですw
というかここ最近、ユッキーの浴衣、ユッキーの入浴と、描きたいシチュが多い!
8話も良い感じなシーンたくさんありましたよ〜
ユキカゼ、近距離遠距離なんでもいける万能型ですねw
見終わった後すでに録画で1周したので、テレ玉放送時間まであと何回か見ますw


というわけで、
近々イラスト描けるよう、まずはお仕事頑張ります!
posted by 立羽 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
DOGDAYS、評判いいみたいですね!

東北地方にいる自分はニコニコ動画くらいしかなくて、最初を見逃してしまって観れていないんですよ……
実家に帰った時に録画されているものを一気に観るしか……!

でも、DOGDAYSを知らなくても立羽さんの絵が可愛いから興味が出てきますねw

またイラスト見れるのを楽しみに待ってます!
Posted by メイ at 2011年05月24日 01:55
こんにちは!もうすいです〜
 
DOGDAYSほんと面白いですね・・・!
立羽先生はユキカゼがお好きなのですね。
自分は閣下一筋です^w^
かっこいい女性は素敵だと思います!

で、エクレールの抱き枕!すごく欲しい!w
でも最近お金が無くて買えません;;
お金に余裕ができたら是非入手させて頂きますw
 
あと抱き枕の情報もブログに更新しましたのでその報告も〜
Posted by 儚翠 at 2011年05月24日 22:54
◆メイ さん

DOGDAYSはだんだん盛り上がってきましたね〜
シリアスさもグッと出てきて、
なおかつセクシーな演出も力入ってますよw
もしかして二期があるかも・・・?だったら、
まだまだこれから見ても全然大丈夫だと思いますよ。

またまた日記更新になっちゃってますが、
来週にはご期待に答えられれば・・・と思います!w



◆儚翠 さん

DOGDAYSは良くなってきましたよね!

私は狐っ娘好きなのもありますが、
それに声優があすみんという、一番好きな声優さんの組み合わせで、
個人的にストライクなんですよw
みんな可愛いキャラばかりなのですが、
やはり私はユキカゼさんですね・・・w

レオ閣下は、本当の気持ちを隠しつつの表情、
今週の表情なんか見ててもぐっと来ます。
ただ、ミルヒの運命を知ってる閣下がどういう行動に出るか、
来週がとても気になるところです・・・!


そして、エクレ抱き枕の情報ありがとうございます!
ほんと余裕があるときにどうぞw
Posted by 立羽 at 2011年05月29日 04:11
最近抱き枕の存在をしって漂流してきました…

これはイイ!
立羽さんの描くエクレとユキカゼの抱き枕カバーが欲しい><

いつかユキカゼの抱き枕がでるなんてことがあったらエクレも再販とかあったらうれしいですね。。w
Posted by 通りすがり at 2011年09月15日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45390711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック