■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年04月16日

エクレールさん

連続で更新してみる!

おっぱいイラストなので観覧ご注意をw


レオ閣下連続しましたが、今回はエクレールさん!
顔ツンしっぽデレですw
閣下もツボでしたが、釣り目ツンな犬っ娘エクレールもとても好みでしたw
たれた犬耳、可愛いと再認識。
久々に緑髪キャラ描きましたw
一時期3人くらい描いてた時期あるので、緑髪ショートの娘は得意ですよ〜w

というか、DOGDAYS、私のツボですね、猫耳、犬耳、狐耳!
本編もほんわか明るい内容なので、個人的にとても見やすいですね。
シュタゲとかも面白いですが、やはりほのぼの系は好みですw


ほんとは日曜あたりにまったり描いてアップしようと思ってたのですが、
土日と予定が出来てしまいましたので、
急遽急いで描いてアップしてみましたw
連続イラスト更新なんて、どれくらいぶりでしょうか・・・w
ここしばらく続いてるおっぱい絵ですが、色々試しつつって感じですね〜。
もっと、もっちもちでぷるんぷるんで、張りのある素敵おっぱい目指しますw


超久々の連続更新でしたが、流石に毎日更新は難しいかな・・・w
ただ、定期的にイラストアップできる良いペースは続けて行きたいですね!
しばらく忘れていた、趣味絵でリフレッシュって感覚取り戻したので、
今後楽しんで描いていきますよ〜

posted by 立羽 at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
こんにちは^^

連続更新とはやられました><
→立羽さんのやる気ぶりに!
→前回のにコメントしようか迷った昨夜、さすがに連続更新は忙しいからないかな、と思ってしまい寝てしまったことにTωT

まぁ、それは置いといて^^//
エクレール、すごく可愛いです!!もう、原画は立羽さんがしたらいいのでは?と思うぐらいに笑(仕事になると状況は少し違いますよね汗)
おっぱいの描き方あたりはもう極めている感じがします…。本命さんの方も楽しみにしてます。

それでは失礼します^^/
Posted by とっくん at 2011年04月16日 11:43
この子も可愛い!
これくらいのおっぱいもいいですね!

次はどんな子が来るのか……!
Posted by はぐれ物書き at 2011年04月16日 23:04
◆とっくん さん

連続更新しておりましたが、流石に毎日はきつい!w
ということで、マイペースで行こうと思いますw

エクレール、あの強がった感じがとても可愛い!
ただ私の本命がきたので、そっちメインになりそうですw

おっぱいはまだまだですね・・・w
もっともっと極めねばと思ってるので、今後もたくさん描いていきますよ!



◆はぐれ物書きさん

程よいおっぱいは良いものですよねw
大きいのが多いですけど、このくらいのも描いていきたいですw
美乳絵師も目指します!

でも本命が出たので、今後は大きいのが必然的に多くなりそう・・・w
Posted by 立羽 at 2011年04月25日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44329156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック