■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2011年03月11日

無事報告

また更新の間が空いてますが、とりあえず無事をご報告させていただきます。
一人でも多くの被災者助かることを祈ります。

現在は埼玉在住ですが、人生で最大の揺れを経験しました・・・。
ほんと、怖かったです。
必死に棚押さえて倒れないようにしてました。
とりあえず食料調達しておかないとですね。

今もまだ余震が続いてますので、皆様気をつけてくださいませ。
更なる災害が起きないことを本当に願います。
posted by 立羽 at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無事で何よりです!
こちらはほとんど揺れなかったので、いつもと変わらぬ生活を送れています。

ほんと、一刻も早く状況が改善されるといいですね……
Posted by はぐれ物書き at 2011年03月11日 23:06
初めまして。いきなりですが、無事で何よりです!!これからのますますのご発展をお祈りします!
Posted by ずが at 2011年03月12日 00:13
ご無事で何よりです。
埼玉なら津波の心配はあまりなさそうですね。
他の大地震誘発の危険もあるので、もし家具が固定されていないのなら食糧買い出しついでに防災対策グッズも買って取り付けた方がいいかもしれません。

何とかして被災地域を支援していきたいな。
Posted by hoge at 2011年03月12日 03:10
無事で何よりです!

こちらも大きな揺れを感じましたが異常はないです。

防災対策は常にしておきたいですね。
Posted by 凪 at 2011年03月12日 11:27
ご無事で何よりです・・・!
震災時は就活で東京にいましたが、交通機能がマヒしていただけで
それ以外は大きな被害に遭いませんでした;

ホント一刻も早く救助・復旧が進むといいですね。。。
立羽さんや被災地に近い方もお気をつけてお過ごしくださいませ・・・!
Posted by aqwiz at 2011年03月12日 21:39
こんにちは。

例大祭は中止となってしまいましたがご無事で何よりです。

地震が来てとても驚きましたが親戚や友人の一部に連絡が着かなくて未だに不安ですね・・・
他の方々は大丈夫なのかな?
皆様の無事を祈ります。
Posted by 陽炎 at 2011年03月15日 17:01
立羽さんは無事でしたか〜。
こちらは福島市内だったので
津波だけは避けられました。
昨日やっと電気、ガス、水が揃いましたが
風呂釜がダメなので一週間お風呂入ってません。
まだまだ不便、不安な状況が続きますが
がんばりましょう。

Posted by LG−イクサイズ at 2011年03月19日 00:12
◆はぐれ物書き さん

こちらは今も余震でよく揺れていますねー。
特に朝一でよく揺れます・・・。
やはりまだ心配は続いているので、
少しでも改善されていくことを祈るばかりです。

私も計画停電の地域ですが、まだ被災地の方に比べれば軽いものですし、
やれることを頑張って行きたいと思います!


◆ずが さん

初めまして〜、書き込みありがとうございます!

絵を描けるだけでも幸せな状況ですからね。
やれることを頑張っていこうと思います!
ご期待に沿えるよう、精一杯頑張ります!


◆hoge さん

埼玉は海に面してないので、津波の心配がないですね。
テレビに映る映像は、本当に恐怖そのものです・・・。

他の大地震の誘発、一番怖いですね・・・。
特に東海方面でちょっと大きいのがあったときは血の気が引きました。
防災グッズ、多分一般人よりもそろってるかもです。
電池式ランタンや、懐中電灯も良い性能のものありますし、
計画停電でも十分暮らせる準備は出来てました。
ただ、ソーラー充電系だけ買おうと思って保留だったので、
今後そろえておきたいと思います。

被災地の支援は、とりあえずpixivのポイント36000ポイント全部突っ込みました!
今後も募金などには協力していきたいですね。


◆凪 さん

防災対策は、災害が起きてからその必要性を再認識しますね・・・。
今後直面する前に、出来る限りの装備は整えておきたいです。
エネループのソーラー充電器関連、
今後供給量が安定した頃に買っておきたいですね。

地震対策の、家具の固定などもちょっとは気を使わないと・・・。
棚倒れそうだったので、改善必要ですね。


◆aqwiz さん

まだ埼玉県は揺れだけの被害で問題ないですね。
地震当日の交通機関は大変だったようで・・・。
私の知人から大変だった話は聞きました。
一つの地震で何もかもが不安定になってしまう、
自然の力には無力ですね・・・。

まだ救出活動続いてますし、一人でも多くの方が助かることを祈ります。


◆陽炎 さん

初めまして〜。
前回のコメントにレスできずすいません。

知人の方との連絡は取れましたでしょうか・・・?
私の方も地震後は安否確認してました。
仙台に住んでいる従兄弟なども無事で、
ある程度ほっとしているところではあります。

例大祭は延期になってしまいましたが、
多分また違うイラストをお見せできるかも?です。
咲夜とフランのスリーブは、わかりません・・・w
私も色んなグッズにしていただいて嬉しい側で、
毎回ドキドキしてたりしますw
今後もグッズにしてもらえるようなイラストをたくさん描きますよ!


◆LG−イクサイズ さん

ご無事で何よりです!
福島は今とても大変そうですね・・・。
今後少しでも状況が改善していくことを祈りますよ。

こちらも計画停電ありますが、
それ以外問題ないことは幸せなことです。
募金などの出来る協力はしていきたいと思いますので、
頑張っていただきたいと思います。
Posted by 立羽 at 2011年03月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43797072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック