■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2010年11月15日

F1とか近況とか

お久しぶりです、立羽です。
また間が空いてしまいましたが・・・。
F1最終戦を見終わったので、その勢いでブログも再開を、とw

とりあえず、ベッテル最年少王者おめでとう!
そして、アロンソがぁ・・・w
ハミルトンがチャンプになった年を思い出す展開でした。
運命ってわからないですね・・・。

アロンソのフェラーリ移籍初年度でのチャンピオンはならなかったですが、
個人的にはベッテルがチャンピオンでも納得です。
ニューウェイの作った最速マシンがチャンピオンであるべき年でしたし。
それに、予選のままの順位でアロンソが勝っても、
チームオーダーで買ったタイトルと言われてしまったでしょうし・・・。
ただ、久々に強いアロンソを見れた年でしたし、満足です。

シューマッハのスピンと、クビサ、アロンソの古巣ルノーがほんとに狂わせましたねw
しかし、決勝でのウェバーの扱い、すごい薄かったですね・・・w
全く触れられないまま終わって、ある意味可哀想・・・。

可夢偉も頑張ったのにラストにポイントならずと、残念。
ただ、今年とても楽しませてくれましたし、来年さらに飛躍を!

そして、最終戦も担当した解説の方、もうちょっとうまい人使ってほしい・・・。
最後チェッカーを4位のロズベルグが入った瞬間でベッテルチャンプで確定なのに、
アロンソ入った時にこの瞬間に確定、って間違ってるし・・・!
三宅さん帰って来て!

とりあえず、これからのシーズンオフのストーブリーグが楽しみですw



そんなところで、久々の更新が突然F1話ですいませんw

ここ最近は色々ですね、ほんと。
体調は、胃が2週間ほど痛んでます・・・。
病院には行ったのですが、ウイルス性の胃炎らしいのですが、うーむ・・・。
流行ってるらしいので、皆さんもお気をつけて。

今年ももう11月も半ばで、趣味絵アップできてなくてすいません・・・。
ただ、今やるべきこともあるので、タイミング見つけて描こうと思います。
描きたいものはあるんですよ、ほんと・・・w
まずは、頑張ります!
posted by 立羽 at 03:41| Comment(4) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年はなんだか多忙の内に終わりそうですね〜。

一気に寒くなってきましたし、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
Posted by はぐれ物書き at 2010年11月15日 22:12
お久しぶりです。

F1はわかりませんが、面白そうなので少し見てみようと思いました。

胃炎流行ってるのですか・・・。
こちらではあまり聞きませんが。
お大事にしてください。


そういえば、この前出たレミリアスリーブはありがたく使わせてもらっています。
かなり気に入ってます!

因みにコミケで販売されてた咲夜さんのタペストリーが部屋に飾ってあるのは秘密だ。


絵の方は期待して待っています。
これからも頑張ってください!
Posted by 凪 at 2010年11月15日 22:49
お久しぶりです!

やっぱり居るべき人がそこに居たって感想をよく見かけますねw
ニューウェイが作ったパフォーマンスの高いマシン、それを乗りこなしたベッテル、
大逆転にはなりましたが納得の結末でしたね。

それにしてもあのマシンでチャンピオン争いに絡んでたアロンソはホント凄い・・・!
来年はもうちょっと速いマシンがアロンソに提供されるといいなぁ(;´Д`)

こちらも最近温度の移り変わりが激しいですねw
体調にはお気をつけて、ふぁいとですよっ
Posted by aqwiz at 2010年11月16日 01:33
◆はぐれ物書き さん

どうにも今年はうまくいかない年になっちゃってるのですよね・・・。
ただ、ここ1,2ヶ月は変わってきましたので、
本格的に動き出したいと思います。
でも、もう11月も後半に差し掛かるので、来年になっちゃうのかもしれません・・・w
ラフでもアップしようと思いますので、
ちょっと整った絵あればその時はアップします!


◆凪 さん

お久しぶりですー。

F1は情報サイト等などで、ドライバーやらチームやら、
色んな情報や動きも合わせるととても楽しめますね〜
ただ、やはり好みもあると思うので・・・w

レミリアスリーブ!
ありがとうございます〜。
私もサンプルいただいたのですが、最近カードゲームできてないので・・・w
何かカードやる機会には使ってみたいですw

そして、タペストリーありがとうございます!
たしか、1日目で売り切れたとかだったような?
それを手に入れられてるのは光栄ですねw

イラストも、頑張ります・・・!


◆aqwiz さん

お久しぶりです!

決勝後、色んなF1サイト見に行ってる日々ですw
やはりベッテルの諦めない走りが引き寄せたチャンピオンでしたね。
表彰台での、08、09チャンピオンの2人にシャンパンかけられてるベッテルが素敵ですw
アロンソファンの私ですが、
ベッテル勝ててよかった年だと改めて納得ですね。

この記事を読むと、妥協しない姿カッコいいです!
http://number.bunshun.jp/articles/-/64588/


ただ、アロンソも負けず嫌いですし、来年に期待ですよ!
強いドライバーだと魅せてくれた1年でしたし、来年こそ3度目の王者に!

良いリフレッシュしてるみたいですしねw
アブダビの世界最速ジェットコースターで楽しむアロンソとマッサ、
とても楽しそうですw
http://www.youtube.com/watch?v=ED_VU-knQew&feature=player_embedded


私も負けないように頑張ります!w
とりあえず体調に気をつけつつ、イラストも今年中に何か描きたいです!
Posted by 立羽 at 2010年11月18日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41719990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック