■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2009年02月11日

ひとまずは一段落

本当に忙しいところを抜けました!
自業自得だったのですが、久々の修羅場らしい修羅場でした。
得るものが多かったので、今後はこの経験を生かしていきたいですね。

体調は、前回までは咳を常にしている状態でしたが、
たまに喉が出る程度に回復しました。
忙しい期間に重なるとほんとーーにつらかったので、
健康に気を使った生活しないと駄目だなぁと再認識です。

それと、修羅場中に手が動かなくなるまでになったので、
筋力トレーニングしようかと想ってます。
そこまで疲れたの初めてでした。
スピードを維持する持久力付けなきゃと、今回の教訓です。

でも2月中も仕事は重なってるので、乗り切らねばっ・・・!



他の話題は、またF1話を・・・w
F1は毎日ニュースサイトで見れるのですけど、
忙しい時は外に出れないのでそれ以外何も日記のネタが無いのですよ!w

イラストは近々何か更新したいと思いますので、お楽しみに!
 
 さて、F1の話題ですが。
まずは佐藤琢磨残念・・・!
テストでは良い印象を出していただけに残念ですね。
CMでレッドブルを飲む琢磨を見れないんだなぁ。


そのレッドブルですが、新車発表しました!
ニューウェイがどんなマシンをデザインするか、
そして前評判の美しいマシンということで期待してました。

そしてお披露目。
噂通りカッコいい、美しいマシンだと思います。
でも最初見たときにフロントウイング取れそう、と思いましたw
ノーズが高い位置で細いのとフロントウイングが大きいのもあって、
少しぶつかると簡単に取れそうな感じに見えますね。

そして、ヘレステストでもベッテルが良いタイム出してますね。
フェラーリやマクラーレンの争いに食い込めるか楽しみです。


あとは私の期待してるルノー。
テストのタイムが、遅い・・・。
アロンソが不満なコメント出しちゃってますね。
どこまで改善できるか、ちょっと心配ですが期待します。

それと、特徴的なノーズですが、
どうやら本来の予定では細いノーズらしいですね。
確かにクラッシュテスト通らない話出てたので、
それを通すための太いノーズだったとか。
細い方がやはりカッコいいかな。
開幕戦までには良い開発が行われることを期待してますよ!


USF1も発表されましたが、HONDAの設備を買い取るのかな?
となると、バトンやロスブラウンは2009年は参戦しないの・・・?
元HONDAが良い形で参戦できることを祈ります。


今はテストの真っ最中ですが、ルノーのペース改善をまずは期待!!
あとは、ルノーカラー娘、開幕までは描きたいな!
頑張りますっ!
posted by 立羽 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
お疲れ様です〜。

しかし手が動かなくなるまでとは……凄まじい修羅場っぷりですね……

イラストの更新は楽しみですが、くれぐれも無理はなさらないようお願いします^^
Posted by はぐれ物書き at 2009年02月11日 21:23
お仕事お疲れさまです〜☆
修羅場とは…!大変ですねー^^;しかも手が動かなくなるなんて…。
とにかく、お体は大切に〜♪まぁ私は今、風邪を引いてるんですが(ぇ

手の筋トレなら、グー、パー、グー、パー、が良いかとw
ちょっと時間が空いたときに場所をとらずにできますし。

F1な話はいまだに分からずですが、カッコいい車を見るのは好きですw

立羽さんのイラストを見れるのを、のんびりと待ってま〜す♪
マイペースで頑張ってください☆
Posted by ☆ぬこ猫☆ at 2009年02月13日 10:10
お疲れ様ですm(_ _)m

温泉などは如何でしょうか?
心も体も休まります。

健康にご注意くださいね。
Posted by 細雪 at 2009年02月13日 21:43
>はぐれ物書きさん

もう、ほんと自業自得だったので・・・w
しかし、それはそれでためになったのと、
おかげでスピードが多少上がりました!
HP更新も良いペースで出来るようにしないと。


>☆ぬこ猫☆さん

私も昨年末に風邪を引いたわけですが、今年の風邪は手ごわかったです。
1月ほど咳を引きづった私が言うのもなんですが、
早めに直した方が良いですよっ!

筋トレは、地道に頑張りますw
イラストの方は、もうちょっとお待ちを!


>細雪さん

温泉!
ふと考えてみると、1,2年行ってないですね・・・。
私的には好きなので、ゆっくり温泉旅行したいですね。
家では花王のバブ使ってますが・・・・w
さ、寂しくなってきますね・・・!
まだ忙しい日々は続くので、一段落したら体を休めたいものです。
Posted by 立羽 at 2009年02月13日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26617703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック