■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2008年11月03日

グ、グロック!!!!

今日は日記です。
というか、もう、もう!!

F1最終戦が深夜1時50分からあったわけです。
見終わって、表彰式が行われてる時にこれを書いてる訳ですが、
優勝したのに涙こらえるマッサ、
たびたびカメラが切り替わって大喜びのハミルトン。
もう、なんだこれ!!
あ、私はフェラーリのマッサ応援してました。
いつも通りアロンソも応援もしてましたがw
ハミルトンは、ちょっと好きになれないので・・・。
言動とか態度とか。

なんなのでしょうね、このラスト。
開始4分前に雨が降り、そのままいくとハミルトン優勝ペース。
レースが進み、ラスト数週でまた雨が。
ラスト3週でハミルトンをベッテルがオーバーテイク!
やったぜマッサ勝つのか!?
最高に盛り上がって、ラストラップ最後のコーナー。
グロックが・・・。
なんで、あと数秒粘ってくれなかったの・・・・。
まぁ、タイヤ替えてないから仕方ないけど、なぜ最後の最後で・・・。
結果ハミルトンがグロック抜いて1ポイント差でワールドチャンピオンなっちゃった。

ハミルトンがアロンソの最年少ワールドチャンピオン塗り替えちゃったなぁ。
残念ではありましたけど、本当にドラマチックでした。
こんなに盛り上がるとは思わなかったです。
まぁ、アロンソ2位だったし、来年に期待!
レギュレーションがだいぶ変わるので、色々期待!
ブーストボタンとか、サイバーフォーミュラみたいですよw


・・・疲れたw
興奮も治まってきたので、複雑な心境で寝ますw
おやすみなさい。
posted by 立羽 at 04:12| Comment(4) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
ナカーマ

見てて楽しいレースだったのは山々ですが…
やっぱりグロックのへたれっぷりが目に付きましたね。
本当はドライタイヤで大変だったんでしょうけど…やはり…ですね。

アロンソ来年ルノーなのでしょうか?
HONDAやらBMWやらうわさが立っていましたが…

興奮して未だに眠れない私がすこし足跡残したり…
Posted by えふわーん at 2008年11月03日 07:25
>えふわーんさん

最終戦が終わって数日経ちましたが、
まだいまいち納得できない日々ですw

グロックもベッテルも状況知らなかったみたいですね。
まぁ、来年のマッサに期待しましょう!

というところでアロンソのルノー残留決定!
しかも2年契約なので、期待していきたいですよっ
Posted by 立羽 at 2008年11月06日 03:05
来年は楽しめそうで期待ですね

トップクラスのドライバー六人が五チームの混戦になりそうです。
王者ハミルトン、シューマッハの最速記録を塗り替えたライコネン、マッサはマッサと言われなくなったマッサ、BMWのクビサ、車は悪いが腕だけで勝利できるベッテル。
ルノーもアロンソ復活遂げましたし楽しみすぎます。


…ただ…私は…HONDAのサポーターなんですよ…

後、絵のほうも楽しみに待っております。
レミリアかわいいよレミリアとのことです。

…掲示板を使ったほうがいいですかね
Posted by えふわーん at 2008年11月06日 09:07
>えふわーんさん

だいぶレスが遅れてしまいました、すいません!

というか・・・・。
HONDAが・・・。

うーん・・・、ロスブラウン入れて、これからって時に・・・。
ブルーノセナもテスト受けてるのに・・・。
これからどうなるか、見守っていきたいですね。
今後も参戦チームが減ってしまわないことを祈ります。

あと、掲示板でもコメントでもどちらでもいいですよ。
掲示板の方が長い文は良いのかもしれません。
Posted by 立羽 at 2008年12月10日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22332376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック