■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年12月27日

C89 直前更新です!

夏以来の更新ですが…!!
冬コミC89もスペース頂いております!
「3日目 東シ−23b Marvelous Grace」になります!

お品書きです!
C89お品書き のコピー.png


C89_表紙_完成データ.png
新刊はグランブルーファンタジーの成年向けイラスト本「Elune Anima」になります!

グラブルのエルーンキャラ多めの、成年向けおっぱいイラスト本です。
フルカラーB2サイズ20P、会場500円で、いつもどおりです!



グッズとしては、B2Wスエードタペストリー作成しております!
C89タペストリー.png
いつもどおり、会場限定で3000円での販売を予定しております。
開始時にお一人様1つずつの購入制限をさせて頂きますので、お気をつけ下さい!
様子を見つつ余裕ができそうでしたら制限解除しますので、twitterでの報告をお待ち下さい。

【注意事項&その他】
今回グッズもありますので、なるべくお釣りの出ないように小銭の用意と、事前のお札の両替をお願い致します。
購入時、釣り銭とお品物は受け取ったその場でのご確認をお願い致します。
スペースを離れられた後の申し出には対応致しかねますのでご注意ください。

今回も大きいイベントとなりますので、スケッチブックのご依頼はご遠慮くださいませ。
サインは当日本人が空いている際ですと対応できることもございますので、お声かけのタイミングを見てください。

今回も完売後、終了前に早めに切り上げる可能性がございますので、
御用のある方は早めに足を運んで頂けますと大変たすかります。


それでは、2015年年末のコミケですが、スペースの方でお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します!
posted by 立羽 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
冬コミC89お疲れ様でした。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
メロンブックス様にて、委託された『Elune Anima』が無事に届きました。
グランブルーファンタジーは未プレイですが、獣耳っ娘のキャラクター、実に可愛らしいです。
タペストリーのオリジナルの狐耳っ娘にも癒されました。

私事ですが、今後機会がございましたら、是非とも狐耳っ娘をスリーブ化していただきたいです。
さらにできましたら委託をお願いいたします。

ツイッター、新刊あとがきにて、立羽先生にとって昨年大変な年だったとの事ですが、今年が昨年の分も幸多き年でありますように、お身体に気を付けて、ご自愛ください。
今年も立羽先生の獣耳っ娘を楽しみにしています。
Posted by アシュレイ at 2016年01月10日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170728928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック