■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年06月23日

夏コミC88スペース「3日目 東シー26b」頂きました!

先日夏コミのスペースが発表されたわけですが、無事スペース頂きました!
スペースは8月16日(日)3日目「東シー26b」になります…!
今回初の壁スペースを頂きまして、プレッシャーもありますが、
いつも以上にモチベーションも上がっております!

フルカラーの成年向けイラスト集はいつも通り出す予定ですが、
前回のコミケと同じようにグッズも作成予定しています。
カードスリーブとタペストリーを考えていますが、
冬コミで大混雑したうえ数も足りなかった反省を活かして、
多くの方に手にとって頂けるようにしたいと思いますので、是非スペースに足を運んで頂ければと思います!
当日までお仕事も同人もしっかり頑張ります!


続いて、先日comic1☆8の新刊「FoxGirlSupply2」とその他数点の同人誌を、
とらのあな様 と 軸中心派様に委託させて頂いております!

とらのあな様では、「FoxGirlSupply2」「Gin Clear essence」の2冊を委託させて頂いています。

軸中心派様では、「FoxGirlSupply2」「Fox Girl Supply」「LINK BURST」の3点を委託させて頂いています。

それぞれの店舗しかお取り扱い頂いていない既刊がありますので、
購入を希望されていた方や気になっていた方はチェック頂ければと思います〜。
 
posted by 立羽 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144808290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック