■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年05月02日

COMIC1☆9お疲れ様でした!

本日のCOMIC1☆9お疲れ様でした!
夏ほどではないですが、中々暑い日に足を運んで頂きありがとうございました!
タペストリーが予定よりも早すぎましたが、少量持ち込んだ既刊も無事に完売し、
新刊の方は委託予定分も多めに持ち込みましたので、多くの方の手に行き渡ったかと思います。

そして、コミ1新刊の「FoxGirlSupply2」ですが、
早速メロンブックス様で委託販売始まっております!
会場に行けなかったり気になっていた方は、
是非この連休などにお手にとって頂ければと思います!
comic1_twitter用表紙.png

タペストリーですが、冬コミで持ち込んだ数の倍は持ち込んだのですが足りない状況で、
今後再販も考えております。
次の夏コミでの再販が有力ですが、ショップ委託も有りなのか検討しつつ、
今後決まった際に報告できればと思います。
posted by 立羽 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125986172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック