■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2015年01月05日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

コミケお疲れ様でした!
開場すぐに列が形成され、壁に到達してからの外まで伸びた列になってしまい、
並ばれた方には大変ご負担おかけいたしました。
本当に全くの想定外、コミケスタッフの方々にもサポートいただきつつでしたが、
スタッフ様も苦戦されるほどの列でした。
次回どういった配置になるかわかりませんが、出来るだけ改善できるように努めてまいります。

今後の活動ですが、2月22日に開催される「みみけっと32」に申込しました。
冬コミで頒布したグッズの狐っ娘カードスリーブセットと、雪狐っ娘タペストリーですが、
まずはこのイベントで再販を考えております
タペストリーの方は店舗委託のほうが難しいグッズですので、
今回のみみけっとかコミ1の方に再販分を持ち込めればと思います。
カードスリーブセットの方はイベント持ち込みの他、メロンブックス様に委託も考えておりますので、
そちらは決まり次第ご報告しますのでしばらくお待ちください!

コミケ新刊「SNOW MAPLE」ですが、こちらはすでにメロンブックス様に委託させて頂いております。
冬コミに来れなかった方や手に入らなかった方は是非ご利用頂ければと思います!
C86LINKbar.jpg
posted by 立羽 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110280457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック