■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2014年12月14日

C87情報その1!狐っ娘カードスリーブセット

あと2週間ちょっとで冬コミ…!
頑張ってイラスト描いておりますが、出せるところから情報公開していきます!

第1弾【狐っ娘カードスリーブセット】です!
サークルとしては初グッズになりますね!
立羽スリーブ.png

新規イラストはこちら
狐スリーブ.png

左の浴衣狐っ娘さんは、以前電撃萌王さんで特設コーナーを頂いた際に描き下ろした1枚ですね。
夏なイラストですがお気に入りの1枚で、ずっと以前からカードスリーブにしたいイラストでした。
右の狐巫女さんは今回描き下ろしの1枚ですね。
狐巫女さんのシチュエーションは以前も描いたことがありますが、やはり良いものです!

カードスリーブセットということで、2種類が同封されたパッケージになります。
今回初グッズということで数も読めず、事前のショップ予約は予定しておりません。
会場持ち込み分も多くはないのですが、そちらが余ればショップ様に委託させていただきます。
再販は今のところ考えておりませんので、その後状況を見つつで判断したいと思います。
手に入れたい方は是非C87「3日目東M-18b MarvelousGrace」にお立ち寄り頂ければと思います!


余談ですが、コミティアのペーパーにはこちらの巫女服前のラフを使用しておりました〜。
だいぶ変更してあるので、持ってる方は比べてみてくださいw
posted by 立羽 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106419833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック