■新刊・既刊メロンブックス様に委託中です!■

comic1_itaku.jpg
C86LINKbar.jpg


■お仕事等など■

eufonie様の「恋剣乙女」「恋剣乙女〜再燃〜」メイン原画担当させていただいております!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!


K-BOOKS様の『日本黒髪女子カード』に1枚描かせて頂いております!
山形県担当させて頂きました。第一週目配布ですのでよろしくです!

kurokami.jpg

2014年11月22日

コミティア110

お久しぶりですー。
明日11月23日に開催されるコミティア110に実はスペース頂いております…!
が、新刊どころかコピー本すらも出せない始末でして…。

ですが当日ラフではありますが、狐っ娘ペーパーはお配りしますので、
もしコミティア110に足を運ばれる方でお時間ある方はもらってくださると嬉しいです。
スペースは『さ‐18a Marvelous Grace』になります。
お昼すぎころには撤収するかと思いますので、短い時間ですがお暇がありましたらお立ち寄りくださいませ…!
posted by 立羽 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年11月02日

C87当選しました!

お久しぶりのブログ更新ですが、コミケC87スペース頂けました!
◎貴サークル「Marvelous Grace」は、火曜日 東地区“M”ブロック−18b に配置されました。
ということで、
冬コミは3期直前ですしDOGDAYSや、ガンダムビルドファイターズトライを多く詰め込んだ本になると思います!
しっかり新刊出せるよう頑張ります!
C87cut.jpg


それと、ただいまK-BOOKS様で色紙キャンペーンに参加させて頂いております!
お買い上げ金額が2,500円ごとに1枚ですので、是非この機会に手に入れてくださいませ!

img10b.jpg


現在発売中、電撃萌王さんで引き続きイラストコラム描かせて頂いております〜。
今月は秋はビールもいいぞ!?ってことでビールな狐っ娘です!
ヨーロッパ風な衣装をご覧くださいませ!
moe11.jpg
posted by 立羽 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報